猛スピードで売れてる【セリア】「収納場所に困らない」「掃除が楽しくなる」「引き出しにピタリ」超便利キッチンアイテム5選

2022/05/29

シンプルな生活雑貨が多くあるセリア。とくにキッチン用品は便利なものが多いと評判です。今回はインスタグラムの投稿より、セリアのキッチン用品をご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

キッチン用品はプルアウトボックスに収納!

出典:Instagramアカウント「yuki.u_u.0214」

ゴミ袋や排水溝ネットなど、こまかいものが多いキッチンまわり。収納するのも大変ですよね。そんなときに役に立つのがさまざまなサイズのあるプルアウトボックス。大きめのゴミ袋やジッパーつきポリ袋などをはじめ、小さな爪楊枝なども収納することができます。

自立する!かわいいネコのメラミンスポンジ

出典:Instagramアカウント「chihoko_syuhu」

自立するかわいいネコちゃんの形をしたメラミンスポンジ。水だけで水アカなどを落とすことができます。自立するので、収納場所に困らず置くだけでアクセントになります。水切れもよさそうですね。

セリアで人気のキッチン用品をご紹介しました。このほかにもセリアにはたくさんのキッチン用品があるので、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND