【カルディ】可愛くて優しい味のビスケットがクセになるほど美味しい!!

2022/05/11

カルディ大好きで週1、2回のパトロールは欠かせないサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
新商品、期間限定商品、珍しい商品に目がなく、毎回必ずチェックします。今回はパッケージが可愛くて購入してみたら、とっても美味しいビスケットに出会えたのでご紹介します。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

りんごのバタービスケット

カルディで購入の『りんごのバタービスケット』【198円】。
ポップで可愛らしい絵に惹かれて購入しました。

甘酸っぱいりんご果汁と風味豊かなバターを練り込んで、香ばしく焼き上げました、サクサクの軽い食感をお楽しみいただけます。かわいいハートのかたちのやさしい味わいのビスケットです。

りんご風味と香ばしいバター味

ハート型がとってもラブリーです。
口に入れるとりんごの香りがふわっとして爽やか!
サックサクで軽いビスケットなので何個でも食べられてしまいます。
バターの風味もしっかり感じ、甘くなくとっても食べやすいです。
ほのかに香るシナモン感もおいしさを引き立てます!

紅茶にぴったりなおやつです!

息子とおやつの時間に頂きましたが、紅茶にぴったりなビスケットです。
シンプルで優しい味わいなので、紅茶の風味を引き立ててくれます。

何気なく手に取って購入した商品でしたが、我が家では大人気で何度もリピートしています。
カルディは期間限定なことが多いので、ストックもしておこうと思います。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND