カルディ【2022最新】おすすめランキング&新商品を毎日カルディ商品を食べるマニアがご紹介!

2022/06/03

最近何かと話題のカルディコーヒーファーム。世界各国の料理やワインなどが並んでいるので、見ているだけでも楽しいほど!商品の入れ替えも早いので常に新しいものを発見できるお店です。

カルディの定番おすすめ商品ランキングと新商品リポートを、毎日カルディのものを何かしら食べているというカルディ歴20年、1.2万人を超えるInstagramフォロワー数を持つ、ライターのきつねいぬさんに教えてもらいました!

毎日カルディのものを何かしら食べている歴20年カルディマニア。Instagramのフォロワー数は1.2万人。...

>>>きつねいぬの記事をもっと見る

  1. カルディの定番おすすめランキングBEST5!
  2. 1位:食べた人はみんな虜になる「オスカーモンドクロワッサン」
  3. 2位:カルディと言えばこれ!「サラダの旨たれ」
  4. 3位:TVでも話題になった「ギータカレー」
【目次をすべて表示する】

カルディの定番おすすめランキングBEST5!

カルディの人気定番商品をランキング形式でご紹介します!

1位:食べた人はみんな虜になる「オスカーモンドクロワッサン」

カルディの冷凍コーナーにあるクロワッサン。

室温で30分程度解凍してオーブンで25分焼くとパン屋のクロワッサンのように外はサクサク、
中はふわふわとなります。

フランスの発酵バターを使用しているらしく、一口食べた時の風味がとても良いです。全部で5個入っています。休日の朝に食べると幸せな気持ちにしてくれます。

■購入日:2021年11月8日
■価格:537円
■内容量:5個

2位:カルディと言えばこれ!「サラダの旨たれ」

「もへじ」から出ている、ごまとにんにくの香りがとても良いドレッシング。カルディ好きなら必ず持ってる……とも噂される、万能調味料です。私ももう何本目かわからないくらい愛用してます。

個人的には生ハムときゅうりをあえた「生ハムユッケ」を作るのが大好きで、このタレを使っています!サラダはもちろん、うどんや、炒飯などにも合います。

■購入日:2021年11月21日
■価格:429円
■内容量:290ml
■カロリー:15mlあたり101kcal

3位:TVでも話題になった「ギータカレー」

ギータ ティッカマサラというイギリスでは人気NO1のカレー。上にスパイス、下にソースでこれ一本で本場のカレーになります。店舗で売っていてもすぐに売り切れちゃうそうです。

お肉や野菜を炒めて、上のスパイスを入れてソースを入れるだけ!約15分で本格的なカレーが作れました。

甘口を買ったのですが、子どもは食べられないくらいの辛さでした。最初買うのは甘口からでも良いかもです。

■購入日:2021年9月1日
■価格:513円
■内容量:350g
■カロリー:100gあたり128kcal

4位:今まで食べた中で1番かも!「スータイ カオマンガイセット」

ピンクのパッケージが特徴。スータイから出ているカオマンガイセット。鶏肉を用意すれば本格的なタイのカオマンガイが作れます。

今まで色んなカオマンガイキットを使ってきましたが、これがコスパも良く、味も美味しかったです。ご飯も生姜やレモングラスやエシャロットがよく効いており、特に鶏肉をつけるタレが絶品でした。

■購入日:2021年9月15日
■価格:267円
■カロリー:1箱あたり174kcal

5位:箸が止まらない?誰もがやみつきになってしまう「旨辛鍋の素」

辛い鍋が食べたい!という気持ちを満たしてくれたのはこちら。3つの袋が入っていて、一人前からでも作れるのがポイントです。

同じくカルディから出ている火鍋の素と近いのですが、もっと日本人の好みに合わせたような味わいになっています。辛すぎることもなく、癖もないので万人うけする気がします。

にんにくが効いてるスープがバラ肉との相性がとても良くて最後の一滴まで飲み干したくなるような味付けでした。

■購入日:2021年10月12日
■価格:224円
■内容量:3パック

【6月21日更新】2022年6月のカルディおすすめ商品

6月15日購入 もうすでに売り切れ続出の「バタープリン」

今SNSで話題のバタープリン。レジ横などで見かけたのですが、最近売り切れ報告をたくさん耳にしています。見つけたらラッキーかも。
北海道バターを使用したプリン。

バタープリンの最高なアレンジ方法は厚めの食パンに塗って焼く食べ方です。
濃厚ですが、そこまで甘くならないので本当に美味しい。
シナモンをかけて是非食べてみてくださいね!


■購入日:2022年6月15日
■価格:213円
■カロリー:1個あたり136kcal

6月2日購入 バズる予感の「生チーズタルト」

冷凍コーナーに現れた「生チーズケーキ」
久しぶりの新商品です。

味は濃厚で爽やかなチーズが特徴。
全部解凍とタルトも柔らかく、フォークがスッと入りました。
濃厚なのにしつこくない甘さなので万人受けしそうです。
売り切れる予感がするので見つけたらチェックです。

■購入日:2022年6月2日
■価格:221円
■カロリー:1個あたり198kcal

【5月23日更新】2022年5月のカルディおすすめ商品

5月10日購入 トゥルンが画期的すぎる!「ひとくち黒糖くずもち」

こんにゃく粉とくず粉を使用したもっちりとする食感が心地よい一口サイズのくずもちです。
一口だけ食べたい!と言うときに本当に丁度いいサイズです。

沖縄県産黒糖を使用しているので、コクのある甘さが特徴です。
1つおよそ21kcalなのでダイエット中のおやつにもおすすめです。

■購入日:2022年5月10日
■価格:275円
■カロリー:1個(18g)あたり21kcal

5月6日購入 手が止まらないと話題、韓国おにぎり「チュモッパの素」

チュモッパとは韓国伝統の家庭料理で、韓国のりなどの具材を混ぜ合わせた一口サイズのおにぎりです。それがお手軽に出来てしまうと言うこちらの素。

熱々の白いご飯に混ぜるだけ!
娘の味見が止まりませんでした。見た目も可愛い。
大人の味変にはコチュジャンを入れるとさらに美味しくなりました。

■購入日:2022年5月6日
■価格:378円
■カロリー:1袋あたり154kcal

5月2日購入 SNSで話題沸騰!韓国で話題の「クリームチーズ魔女ボールマヌルパン」

韓国で話題のマヌルパン、最近SNSで話題となっています。
冷凍コーナーに売られているので解凍してトースターで焼いて食べてみます。

マヌルとは韓国語でニンニクのことらしいのですが、外側はガーリックトーストのような様子。中にはなんと甘じょっぱいクリームチーズが入っていて、周りのパンを切って中のチーズをつけて食べていきます。
手が止まらなくなるくらい中毒性があります。

■購入日:2022年5月2日
■価格:354円
■カロリー:1個あたり320kcal

【4月23日更新】2022年4月のカルディおすすめ商品

4月16日購入 売り切れ店舗続出!台湾屋台本場の味!

台湾の夜市で食べられているB級グルメとして有名なチョンジュアビン(葱抓餅)。
冷凍で売っているので焼くだけで本格的な葱抓餅が食べられます!

そのままの味で食べても美味しいですし、チーズやコーンなどを入れてアレンジするとより一層美味しくなります。子供も大喜びしてよく食べます。
売り切れで買えない!という方も多いので見つけたら是非試してみてくださいね。

■購入日:2022年4月16日
■価格:354円
■カロリー:100gあたり249kcal

4月9日購入 一度食べたら最後、悪魔のポテチ!

カルディで一際目立っていた商品がこちら。
しびれ麻辣ポテトチップス。
花椒がかかっているスパイシーな味です。

もう一袋がそれはもうあっという間に無くなります。
麻辣の味や辛いのがお好きな方には本当おすすめ!
やみつきになります。
もうカスも美味しい。
次回も必ずリピートします。
数量限定なので、お早めに!
■購入日:2022年4月9日
■価格:192円
■カロリー:1袋(60g)あたり320kcal

【3月14日更新】2022年3月のカルディおすすめ商品

3月4日購入 話題のネットドラマのお菓子がやみつきすぎた!

去年大流行したネットドラマからインスピレーションを受けた
甘辛味の薄焼きポテトビスケット。
型抜きが出来るビスケットなのですが、忠実に再現されていてとても面白いです。

ジャガイモの風味がとてもしっかり出ていて、ビスケットとポテトチップスの中間のような
食感です。
ハバネロソースも入っているので、辛いです。
家族や友達同士で型抜きチャレンジをして盛り上がること間違いなしです。
見つけたら是非試してみてくださいね。

■購入日:2022年3月4日
■価格:213円
■カロリー:1袋(20g)あたり91kcal

【2月24日更新】2022年2月のカルディおすすめ商品

2月14日購入 今しか食べられない!毎年売れまくる「さくらもちアイス」

この時期にしか売り出されないアイスがあります。
それが「さくらもちアイス」
冷凍コーナーにあるのですが、これがもうたまらなく絶品なのです。

桜の葉入りアイスの上にこしあん、その上をお餅が包み込んでいます。
舌触りがとてもよく、毎年もっと買えば良かった〜と後悔します。
桜味が好きな方にはぜひ試してみて頂きたいです。



■購入日:2022年2月14日
■価格:162円
■カロリー:1個あたり165kcal

1月22日購入 SNSで話題!割って盛り上がる「テリーズチョコレートオレンジダーク」

カルディの店員さんが「SNSでバズってる」と教えてくれたオレンジチョコレート。
叩きつけて割って食べるチョコレートです。
味はミルク味とダークの2種類あります。

割ってみると一粒一粒になっていてとてもかわいかったです。
テーブルに叩きつけて割るというのが何とも面白く、子どももいっしょに盛り上がりました。

■購入日:2022年1月22日
■価格:680円
■カロリー:100gあたり514kcal

2022年1月のカルディおすすめ商品

1月16日購入 春が待ち遠しい!「しっとりサブレ 桜羽二重もち・桜葉入り」

レジ横にあった可愛い桜のおやつ。
桜羽二重餅に桜葉を練りこんだサブレ生地で包みこんでいるらしいです。

見た目は平べったいのですが、これがかなり美味しかったです。
しっとりと柔らかいサブレの中に、羽二重餅が入っていて初めての食感でした。
これは何度も買いたいくらいクセになりそうです。

■購入日:2022年1月16日
■価格:130円
■カロリー:81kcal

1月7日購入 待望の再販!去年即売れした「ビャンビャン麺」

花椒のきいた麻辣のたれと絡めて食べる幅広麺。
去年話題になってすぐに売り切れてしまいました。
待望の復活です!

幅広麺でも有名な花山うどんさんが麺を作っているので麺がとても美味しいです。
ぷるんとしているのにコシもあります。麺とたれの相性も抜群です。
また売り切れてしまう前にぜひ試してみてください。

■購入日:2022年1月07日
■価格:449円
■内容量:320g
■カロリー:1食分あたり415kcal

2021年12月のカルディのおすすめ商品 

12月20日購入 レジ横の奇跡「キャラメリゼピスタチオチョコレート」

イラン産ピスタチオをキャラメリゼして、ピスタチオが練り込まれてるチョコレートでコーティングされた商品。
人気すぎて品切れしている店舗もあるそうです。

袋がジップロックになっていてとても便利。
ピスタチオ好きにはたまらない商品です。
いつもはレジ横に置いてありますが、最近人気で見当たりません。

■購入日:2021年12月20日
■価格:326円
■内容量:35g
■カロリー:1袋あたり202kcal

12月1日購入 冬になると登場する!「焼いて食べるあんこ餅」

オーブントースターで2分焼くだけで美味しいあんこ餅が食べられます。国産水稲もち米と北海道産小豆を使用しています。

サイズ感も小さくて小腹が減った時にとてもちょうどいいです。個人的にあんこが甘すぎないのがリピートする決めてでした。

■購入日:2021年12月1日
■価格:267円
■内容量:4枚
■カロリー:1枚あたり82kcal

2021年11月のカルディのおすすめ商品 

11月12日購入 店舗で爆売れ商品「青いにんにく辣油 青唐辛子」

にんにく、青唐辛子、ごま、わさび菜などが組み合わさった万能調味料。辣油と書いてあるので辛いのかと思いきや、そこまで辛くなく、何にかけても美味しい。食べるラー油に近いです。

シャキシャキとしたにんにくの食感は癖になるので水餃子、ラーメン、卵かけご飯など幅広くかけると楽しめます。そのまま白いご飯にかけても美味しいくらいでした。

■購入日:2021年11月12日
■価格:405円
■内容量:120g
■カロリー:100gあたり377kcal

▶︎この記事を書いたのは・・・きつねいぬ・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

※記事内で紹介している商品情報、価格はすべて記事執筆時点の情報となります。現在は販売が終了しているものもございます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND