こんなのほしかった!【セリア】貼ってはがせるシリーズ2選

2022/06/16

セリアで販売されている貼ってはがせるシリーズ。さまざまな用途に特化したアイテムが数多く販売されています。今回は、そのなかでも2つの商品に注目してみました。壁に取りつけることができるため、特別に場所も取らずに整理整頓に最適です。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

ヘアゴムの収納に最適!「ヘアゴムホルダー」

【セリア】ヘアゴムの収納に最適!「ヘアゴムホルダー」
出典:Instagramアカウント「100enmama」

意外と収納場所に困るヘアゴム。何本か同じ場所に置いておくと絡まったり、どこに置いたか分からなくなったり…という経験をした人もいるかもしれません。そんなときに役立つのがセリアで販売されている「ヘアゴムホルダー」。その名のとおり、ヘアゴムを収納するのにぴったりのアイテムです。使い方は簡単で、ヘアゴムを引っかけるだけでOK!絡まる心配もありませんね。ステンレス製なので、多少の水滴がついても気にならず、洗面所などに設置すると便利そうです。

さらに、貼ってはがせるテープがついているのもうれしいポイント。ヘアゴムの収納場所に悩んでいるという人は、ぜひ試してみてくださいね。

スマホスタンドに変身!「フィルムフック」

【セリア】スマホスタンドに変身!「フィルムフック」
出典:Instagramアカウント「kazokushuno_yuri」

セリアの「何度でも貼ってはがせるシリーズ」のなかの「フィルムフック ダブルタイプ」を使うと、スマホスタンドに大変身!キッチンの壁に貼ると、料理をしながらレシピを確認する行為も楽におこなえます。もちろん、ちょっとした隙間時間に動画を観るという楽しみ方も!

貼ってはがせるシリーズは、賃貸などでも気軽に試せるのがうれしいですよね。ちなみに、スマホを使わないときは、調理器具を吊り下げたりすることもできます。耐重量は2kgとなっているため、使い方の幅が広がりますね。ひとつ持っておくと便利に使えるアイテムです。

今回は、貼ってはがせるシリーズのなかから2つの商品を紹介しました。どちらも便利に使えそうですよね。気になるアイテムを見つけたら、ぜひ試してみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND