飛ぶように売れてる【セリア】「もっと早く知りたかった」「白があるの⁉」超優秀人気グッズ3選

2022/08/04

セリアでは、安くておしゃれなアイテムが多数展開されています。とはいえ、店頭に足を運ぶと商品の多さに圧倒され、つい何を選べばいいか迷ってしまうことも…。そこで、今回は特におすすめしたいセリアの優秀アイテムを3つ厳選しました。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

白がうれしい!かわいくて便利な保冷剤

かわいくて便利な保冷剤!
出典:Instagramアカウント「nanaironotobira2」

セリアでは、夏に大活躍するハードタイプの氷点下保冷剤が販売されています。7時間冷凍すると2時間は使用できるため、いくつか持っておくと便利でしょう。しかもセリアなら、シンプルで目立たないホワイト!コンパクトなサイズで、お弁当バッグに入れたり、持ち運びにも有効です。これから大いに活躍すること間違いなし!

超簡単なのにおしゃれ!バルーン用のガーランドテープ

これで飾りのレベルがUP!
出典:Instagramアカウント「piyooo.say」

こちらは風船を飾るためのテープ、その名も「バルーンガーランドテープ」です。テープをビヨーンと引っ張ると、穴が空いていることがわかります。この穴に好きな数だけ風船をつけると、きれいに装飾されます。

これで飾りのレベルがUP!
出典:Instagramアカウント「piyooo.say」

風船のつけ方は、大きい方の穴から差し込み、小さい方の穴にスライドするだけ。これだけでしっかりと風船が固定される優秀アイテムです。パーティーやイベントの飾り付けをするときに、いかがでしょうか。

アウトドアにも使える!折り畳めるバケツ!?

折り畳めるバケツ!?
出典:Instagramアカウント「100kin_mag」

こちらは折り畳めるバケツです。約2.6Lもの容量が入りますが、使い終わったら片手でもてるほどぺちゃんこに!収納の場所を取らないのはうれしいポイントですよね。また、薄くてコンパクトなサイズ感で、アウトドアの際の持ち込みにも最適です。

セリアで人気のあったらうれしい商品を3つ紹介しました。ぜひ、セリアの店頭に行った際はチェックしてみてください!

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND