人気すぎて完売続き【ダイソー】「やっと買えた」「安ぅぅぅ!」幻アイテム5選

2022/11/16

ダイソーには、アイデア光る素敵なアイテムがたくさんありますよね。今回は、そんなダイソーのアイテムの中から、人気すぎてすぐに完売してしまうような、大人気のアイデア商品を5点ご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

これひとつで全身マッサージ

【ダイソー】これひとつで全身マッサージ
出典:Instagramアカウント「__korekore__」

こちらは不思議な形をしたアイテム「カッサウェーブ」110円。実は、全身をマッサージできちゃう優れものなんです!

側面のウェーブで頭皮を、さらにカーブ部分で、腕や脚、肩などをマッサージ。先端のローラーは、首回りやリンパなど、ピンポイントでコロコロマッサージすると気持ちがいいですよ。これ1つで、全身がスッキリしちゃいますね。

網戸がスッと開けられる

【ダイソー】網戸がスッと開けられる
出典:Instagramアカウント「kajitown」

網戸って取手がないので、開けたり閉めたりしづらくないですか?こちらの「網戸の引き手」110円は、そんな悩みを解決してくれるアイデア商品です。

内側用と外側用がセットで入っており、それぞれ粘着シールでペタっと網戸に貼るだけでOK。くぼみに指が収まり、網戸が簡単に開け閉めできるようになりますよ。

散らばりやすいビーズを簡単収納

【ダイソー】散らばりやすいビーズを簡単収納
出典:Instagramアカウント「kaoru0958」

細かいビーズは、袋から出すときに飛び散りやすかったり、容器に入れにくかったり、ちょっと扱いにくいアイテムですよね。

こちらの「ビーズボトル」110円は、そんな細かいビーズをスッキリ収納できる便利アイテム。

【ダイソー】散らばりやすいビーズを簡単収納
出典:Instagramアカウント「kaoru0958」

注目ポイントは、ふたがスコップになっているところ!これなら、細かいビーズの扱いが、とっても楽ちんになりますね。

仕事はもちろん子どものお絵描きにも

【ダイソー】仕事はもちろん子供のお絵描きにも
出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

こちらは、電卓とメモパッドがひとつになった、「エレクトロニックメモパッド」550円。開くと左側が電卓、右側が電子メモパッドになっています。コンパクトなので、胸ポケットやバックの中にすっぽりおさまりますよ。

さらにペンが背面に収納できる優れもの。これなら、ペンをなくさずにすみますね。仕事はもちろん、子どものちょっとした待ち時間にも使えそう。

上履き洗いがボタンひとつで完了!?

【ダイソー】上履き洗いがボタンひとつで完了!?
出典:Instagramアカウント「yuukii__ismart」

子どもが学校から持ち帰ってくる上履きは、毎回洗うのが面倒ですよね。そんな時はこちらの「学童用上履き洗いネット」330円が、とっても便利。こちらのネットに入れれば、なんと上履きが洗濯機で洗えちゃうんです!

ネットはメッシュ素材でできており、クッション性も◎。中には仕切りがあり、洗濯機で回しても中でよれません。あの面倒な上履き洗いが、ボタンひとつでできちゃうなんて、ダイソーさんのアイデアは凄すぎます!

ダイソーのアイデア商品を5つご紹介しました。中には何店舗回ってもなかなか手に入らない幻の商品もあるようです。お店で見つけたら、即GETしちゃいましょう!

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND