万能すぎ!【セリア】「迷わずリピ買い」「シンプルでよき」大感動アイテム3選

2023/03/28

次々と便利なアイテムが登場してくるセリア。今回は、そんなセリアのアイテムの中から、「こんなの欲しかった~!」と話題になっている超万能アイテムを3つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

クルクル回る~!

【セリア】クルクル回る~!
出典:Instagramアカウント「100yen_munyu06」

たくさん入る大容量のペン立てが欲しいけど、たくさん入れると取り出しにくい…。そんな問題を解決してくれるのがこちらの「回転式ペンスタンド」。

幅11.5cm×高さ8.5cmの大容量で、ペンはもちろんハサミや定規など、たくさんの文房具を入れられます。6つのスペースに仕切られているから、文房具を分けて整理しやすいのもうれしいポイント。

さらにこちらのペンスタンド、なんと本体の底部が360度回転するんです。クルクルッと回転させれば、使いたいものもすぐに取り出すことができますよ。

歯磨き粉をスタイリッシュに収納

【セリア】歯磨き粉をスタイリッシュに収納
出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

歯磨き粉をおしゃれに収納したかったら、こちらの「ステンレス歯磨き粉ホルダー」がおすすめ。吸盤で壁や鏡に貼り付けて、ステンレス部分に歯磨き粉をさすだけで、簡単に浮かす収納ができますよ。

ステンレスのシンプルデザインがとっても素敵と話題です。ホルダーに歯磨き粉をさすと吸盤部分が見えなくなり、よりスタイリッシュに。浮かせる収納は、シンクのお掃除もしやすくて、さらにGood!

バッグの中のゴミ入れが超便利

【セリア】バッグの中のゴミ入れが超便利
出典:Instagramアカウント「yuruku_ouchi」

出先でゴミ箱がなく、仕方なくティッシュやお菓子のゴミをバッグやポケットの中に入れてしまうことってありませんか?

こちらは、そんな問題を解決してくれる画期的なアイテム「ゴミ入れ付きポケットティッシュケース」。その名の通り、ポケットティッシュケースにゴミ入れが付いているんです。これならティッシュを使ってゴミが出たら、すぐにゴミ入れに入れられますね。

ティッシュケースとゴミ入れはしっかりセパレートされているから、新しいティッシュが汚れる心配もなし。バッグの中にゴミ入れがあると、ちょっとしたお菓子のゴミなども入れられて便利です。グレー×ホワイトの柄もかわいいですね!

セリアの超万能アイテムを3つご紹介しました。セリアには、ほかにも素敵な商品が満載。ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND