キャンドゥのホルダーパーツが抜群に使える!

2019/03/03

バッグの中でカギなどが迷子になってしまうことがありませんか?そんな悩みを解決してくれそうなアイテムを、キャンドゥで発見。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+代表の小堀愛生さんに紹介してもらいます。

カギ迷子の対策としてキーホルダーを準備したものの、バッグの持ち手が分厚くて金具がつけられない、といったことはよくあります。でも、キャンドゥで購入した「ホルダーパーツ」なら、リングが大きく開くので太めのバック持ち手でも問題なく使えます。金色のリングはバッグにも合わせやすい!

チャームをぶら下げたいときにも、バッグの持ち手が通らないときはこちらを使えばかわいく吊るせます。

キーホルダーとしては、こちらの「グローブホルダー」もおすすめ。本来は手袋、ストール、タオルなどを挟んで利用するものですが……

写真のように、紐の先端にある小さなリング部分に「ホルダーパーツ」をつければ、「グローブホルダー」兼カギの迷子防止にもピッタリ!

あなたも「ホルダーリング」でカギの迷子をなくしてみませんか?

教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)さん
整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+(㈱コボリライフ)の責任者。私生活では3人の子どものママでもあり、サンキュ!ブロガーとしても活躍。

※商品情報は2019年3月19日現在、編集部調べの情報です。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

【お詫びと訂正】
記事で紹介している商品に関して、タイトルおよび本文中におきまして、当初「セリア」で購入したものと紹介しておりましたが、こちら正しくは「キャンドゥ」で購入した商品でした。読者および関係者の皆様へお詫びするとともに、訂正をさせていただきます。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND