1. トップ
  2. ビューティー
  3. 定番の「ガウチョ」「ワイドパンツ」でつくる、夏のお手本スタイル

定番の「ガウチョ」「ワイドパンツ」でつくる、夏のお手本スタイル

2017/07/10【 ビューティー 】

今年も流行中のガウチョに、ワイドパンツ。バリエーションが豊富で、着こなし方に悩んでしまう人も多いはず。そこで今回ご紹介するのは、ガウチョやデニムを上手に取り入れた人気ブロガーによる夏のお手本スタイル。さっそくまねして、「いいね!」をもらえるトレンドファッションに! 



白いワイドパンツでクールビューティに!
ワイドパンツ&休日
クールビューティに着こなしているのは読モブロガーの町田円香さん。白いリネンのパンツをさらっと着こなす姿はさすが! ワイドパンツでも上品になりますね。 


ハイウエストで脚長効果を狙う!
0710_1700_1.jpg
優秀付録バック☆プチプラガウチョコーデ
今年流行りの花柄ガウチョにフリル袖トップスを合わせた、甘めスタイルを紹介しているのは、サンキュ!ブロガーのtasiakiさん。ハイウエストで脚長に見えるこのガウチョは、トップスを変えていろんなコーデに挑戦できそう。


ガウチョでキレイめ“保護者会”コーデ
0710_1700_2.jpg
保護者会コーデ☆ユニクロ
子どもの同級生の親たちと顔を合わせる保護者会。どんな服装がいいのかちょっと迷いますよね。そんなときにお手本にしたいのが、サンキュ!ブロガーの清水春奈さんのコーデ。ユニクロのドレープガウチョは、スカートのような美シルエットで、大人っぽい印象。トップスにフレンチスリーブのブラウスを合わせ、きちんと感もありつつ涼しげなコーデに仕上がっています。好感度アップ間違いなし!

 

ガーリー気分のときはデニムに甘目なトップスを!
0710_1700_4.JPG
【ハニーズ】デニムワイドパンツ愛用*
サンキュ!トップブロガーまるやまひろこさんがヘビロテしているのは、ハニーズで購入したワイドデニムパンツ。メンズライクになりがちなデニムコーデですが、袖と裾がレースになった甘めの白ブラウスを合わせることでガーリーに。プチプラなのに、合わせるトップスによっていろんなスタイルが楽しめて、お得感ばっちり! 





合わせるトップス・色・デザイン次第で、カジュアルにも上品にもなるガウチョやデニムコーデ。どちらも着回し力は抜群なので、うまく取り入れて夏のオシャレを思いっきり楽しみましょう!

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP