1. トップ
  2. ビューティー
  3. 夏が楽しみになる!体型カバー水着おすすめ10選

夏が楽しみになる!体型カバー水着おすすめ10選

2018/06/14【 ビューティー 】

CONTENTS

夏と言えば、海だ! プールだ! 少しでもスタイルが良く見えて、かつオシャレでかわいい水着が欲しくなりますね。気になる体型をカバーしてくれる水着を、「バスト」「ヒップ」など気になるポイント別にご紹介します!

「ぽっちゃりさん」向け

全体的にぽっちゃりが気になる方におススメなのは、引き締めカラーのシンプルなデザインの水着です。体型カバーを意識しすぎてダボッとしたデザインを選ぶと、かえって大きさを強調してしまうことも。シンプルで体にフィットするデザインがgood !

カラーは黒が◎ カシュクールでさらなる引き締め効果も。

出典:Amazon

伸縮性に優れた素材を使用し、身体をすっきり見せる激情女郎のAラインワンピース。 カラーは引き締め効果が期待できる「ブラック」が、断然おススメです。胸元からお腹にかけてカシュクールになっているので、気になるウエスト周りも、きちんとカバーしてくれます。

ボリュームが出がちな柄物も、小範囲からOK!

出典:Amazon

GANERNのAラインワンピース水着は、トップスにだけ柄のあるデザインがとってもキュート! 膨張して見えがちな柄物ですが、こんなデザインのワンピース水着なら可愛く着こなすことが出来ます。切り替えのあるデザインは、目線を上半身に向けることができるのでスタイルアップ効果も!

リボンでウエストマークすれば引き締め効果が狙える!

出典:Amazon

体型カバーはしたいけど、かわいいカラーのキュートな水着が着たい!そんな方におススメなのが、Wantdoのリボンベルトつきワンピース水着。リボンでウエストマークすれば、パステルカラーでも膨張して見えるのを防ぐことができますよ。

「お尻が気になる人」向け

ヒップ~太ももにかけて気になる方におススメなのは、ワンピース型の水着です。女性らしい可愛さをアピールしつつ体型カバーもできる、まさに良いとこ取りの優秀アイテムです!

フレアスカートなら体型カバーと可愛さの両立が叶う!

出典:Amazon

DreaModesのワンピース水着は、透け感のあるフレアスカートが女性らしさを演出しつつ、気になるお腹まわりやヒップをしっかりカバーしてくれます。肩あきデザインもトレンド感があり、おしゃれ♪ 適度なセクシーさを残した、大人カワイイ即買いアイテムです。

上品かつセクシーなシルエットのワンピースが◎

出典:Amazon

ZUYEEのワンピース水着は、花柄のデザインと上品なシルエットが大人っぽい雰囲気。クロスになったバックスタイルで女性らしいセクシーさもアピールできるうえに、気になるお腹や太もも~ヒップまでをしっかり体型カバー。可愛くて優秀なアイテムです!

「バストアップしたい人」向け

バストアップしたい方におススメなのは、胸元にボリュームがあるデザインの水着です。ウエストは細さを強調するために思い切って出してしまいましょう。 目指せ!なんちゃってメリハリボディ♪

小さめさんの本命 「バンドゥビキニ」

出典:Amazon

S&C Liveのバンドゥビキニは、胸元のボリュームのあるフリルでバストサイズをカバーしてくれます。カラーバリエもあり、ショーツにまでフリルをあしらった女性らしい可愛いデザイン♪ さらに、ホルターネックで両サイドからの寄せ上げ効果も期待できる、優秀アイテムです。

フリルアップのオフショルダーでボリュームアップ!

出典:Amazon

このままビーチサイドのレストランにも行けそうな、OSYAREVOのおしゃれなビキニ。フリルアップのオフショルダーが、気になる胸元に華やかさとボリューム感をプラスしてくれます。パットポケットつきなので、お好みに合わせてバストメイクできますよ♪

立体フラワーが胸元に華やかさをプラス

出典:Amazon

胸元に咲く立体フラワーがとってもキュートな、BENETTONの花モチーフ付ワイヤービキニ。控えめなバストにしっかりボリュームを出してくれます。ホルダーネックで左右からも寄せて上げて、華やかでキレイな胸元を手に入れましょう。

どうしても露出したくない人向け

肌を露出していると、どうしても日焼けや体型が気になってしまうという方は、あえて全身を覆ってしまうという手も。オシャレに全身をカバーできる、ビーチドレスやパレオなどのアイテムをご紹介します。

ビーチドレスを羽織ると、優雅さもプラスされる

出典:Amazon

どうしても体型が気になる方には、水着の上からビーチドレスを羽織ってしまうのもおススメです。Jingjing1の透け感あるレース素材のビーチドレスなら、水着がほんのり透けて見えてセクシー。風に揺れるビーチドレスがエレガントさも演出してくれます。

パレオをサンドレス風に巻いて体型カバー

出典:Amazon

気になるパーツをおしゃれに隠してくれる優秀アイテム「パレオ」。Shop Zeroの長さ約140-150cm、幅約98-104cmの大判パレオなら、腰に巻いてマキシスカート風に着たり、水着の上からワンピ風に着たりと使い方は自由自在! ビーチで日焼け防止に羽織ることも出来る、万能アイテムです。

気になる体型別に、体型カバーのための水着選びのポイントは異なります。あなたの体型に合った水着を選べば、着るだけでスタイルアップも夢じゃない! 美しく着こなせる1着を、ぜひ見つけてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP