1. トップ
  2. ビューティー
  3. プチプラに見えない!高見え”しまむらワンピース”

プチプラに見えない!高見え”しまむらワンピース”

2018/08/21【 ビューティー 】

掘り出し物が見つかる!と人気のしまむら。店内をぐるぐる回ってしまパトするのも楽しいですよね。今回はプチプラに見えない高見えワンピースや、Instagramで人気のZARA風ワンピースを紹介します。

高見えシャツワンピ

kikoさん(@kiko6747)がシェアした投稿 -


シャツワンピースは1枚持っていると着回しができます。ボタンを閉めればワンピース、ボタンを開ければ羽織に。カーキ色なので秋口にもオススメの1着です。

さらっと着られるリネンワンピ

chicoさん(@chico_sea03)がシェアした投稿 -

同じカーキ色でも形が変わると印象も違いますね。こちらは前開きタイプのリネンワンピース。さらっとしていて夏にぴったりの素材です。

カジュアルなベージュも可愛い

松本ゆかさん(@yukays411)がシェアした投稿 -

夏らしいベージュカラーも可愛いですね。ZARAで人気のボタンワンピースと形が似ていて、とても人気のアイテムなんです。タイトなシルエットなのでゆるっとしすぎずキレイな着こなしに。

白ワンピで夏らしく

IZUMIさん(@___seina____)がシェアした投稿 -

色が変わるとぐっと印象も変わります。ホワイトカラーで一気に夏らしさがUP!レギンスやスキニーデニムと合わせれば甘くなりすぎず着こなせます。

chie@aluciaさん(@marchin7)がシェアした投稿 -

サンダルやストローハット、クリアバッグなど夏らしいアイテムと合わせてありとてもオシャレですね!生地は薄めなので暑い夏でも爽やかに着こなすことができます。このワンピースはとても人気がなのでなかなか手に入らないかも!?

締め色ブラックもオシャレ

🌟keiko🌟さん(@xoxo_ysk)がシェアした投稿 -

白ワンピも可愛いですが甘すぎるかも…という方には締め色の黒ワンピもオススメです。コーデがぐっと引き締まって、かっこよく着こなすことができます。ジレとして着ても可愛いいですよ。

@emrnnm15がシェアした投稿 -

タンクトップや半袖Tシャツと合わせるのも良いですが、季節の変わり目には七分袖のTシャツと合わせても良いですね!デニムシャツやカーディガンを羽織れば肌寒くなってきてもまだまだ着られます。

皆さんしまむらのワンピースをオシャレに着こなしていました!夏は1枚で、春や秋は羽織と合わせて着られるので、意外と長く使えそうです。なかなか手に入らないという声もあるので、見つけたらぜひ手に取ってみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP