2,000円以下で買えて今っぽい!GU「ニットパンツ」で楽しむ冬コーデ

2020/01/17

トレンドのニットパンツ、どのブランドで買おうかお悩み中のかたへおすすめしたいものを見つけました!GU「ワイドストレートニットパンツ」は、2,000円以下で買えるのに今っぽさがぎゅっと詰まった優秀アイテムなんです。

大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

1,990円で買える!GUの優秀ニットパンツ

しっかりしたニット素材のワイドパンツ。今年らしく見えるポイントは、広がり過ぎないストレートシルエット。すとんと落ちるシルエットで肉感も拾いにくく、脚を長くまっすぐ見せてくれる効果があります。

フロントポケットで、気になる太もものラインをカバーしてくれるのもうれしいですね!裾のスリットで、抜け感ある着こなしを演出してくれます。価格は1,990円(2020年1月9日時点)。

パーカーは小物で品よくまとめて

黒のパーカーを合わせた、品のあるカジュアルな着こなし。

黒×ベージュは、上品に見える組み合わせ。カジュアルコーデを品よく仕上げたいときに、おすすめの色合わせです。

レザーのバッグとショートブーツできちんと感をプラス。無地コーデに映えるチェックストールを羽織って、防寒しながらおしゃれ度アップ!

旬なCPOジャケットで大人カジュアルに

トレンドのオーバーサイズCPOジャケットを合わせた、大人カジュアルな着こなし。ベージュ・茶系のワントーンでまとめて、冬コーデを柔らかな印象に。ジャケットをえりぬきすれば、今っぽく力の抜けた大人カジュアルの完成です。

きちんとコーデがこなれるポイントは?ビフォー・アフターで比較!

ビフォー:首まわりがさびしげ…インナーはどうする?

ネイビーのチェスターコートで冬のONコーデ。
コートと同色のインナーだと、首まわりがのっぺりしてどこかさびしげな印象に…。

アフター:パンツと色みをそろえて明るく!

インナーを白のシャツにチェンジして、顔まわりに明るさをプラス!
チェスターコートには、バンドカラーのシャツを選ぶとまとまりがよくなります。
明るめベージュのパンツと白のインナーで色みをそろえて、きちんと感を崩さずにトーンアップが成功!

GU「ワイドストレートニットパンツ」の着こなしを紹介しました。今年らしさが詰まったニットパンツは、プチプラのGUで賢くゲットして冬おしゃれを楽しみましょう!

■教えてくれたのは・・・ファッションライター木村麻衣子さん
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND