ふだんはリラクゼーションセラピスト、5月からは事務の仕事も始めました、サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
前向きにテンションを上げる私の秘訣は、ファッションやメイクを毎日楽しむこと!
お家でしかすごさなくても、おしゃれをすると不思議と元気が出てきます。
簡単に気分を上げられる、おすすめしまむらアイテムを見つけたのでご紹介します。
しまむらで大人気のプチプラのあやコラボ新作
春から秋まで使えそうな「シフォン小花BLキャミES」(1,790円)。
しまむらで大人気のプチプラのあやさんとのコラボシリーズの新作です。
キャミソールとセットでお得です!
黒に白の小花プリントは、花柄に抵抗のある人でも着こなしやすくおすすめです。
ボタンも主張しすぎない小さ目で、くすみゴールドなのが高見えポイントでもあるし、
かわいくなりすぎないので大人女子にもおすすめです。
セットアップでも着られるロングプリーツスカートも
ブラウスだけでも着まわし抜群ですが、私はセットアップとしても使える
「PAシフォン小花SK90」(1,790円)もいっしょに購入しました。
ブラウスと同じ小花柄プリントで、こまかいプリーツで大人っぽく着られるロングスカート。
シフォン素材ですずしげなので、夏にも大活躍間違いなしです。
ウエスト部分のゴムは太めでブラウスやTシャツをインしやすいデザインになっていて、
ゴムが中でくるくるねじれることがないようにつくられています。
裏地もついているのでインナーが透けることもありませんでした。
セットアップにすれば一気にトレンドこなれ感!
それぞれとても着まわしのきくアイテムなのでどちらもおすすめなのですが、
私がいちばんおすすめするのは、やっぱり合わせてセットアップで着るコーディネート。
セットアップはコーディネートを組むのが簡単だし、何より今年っぽくこなれ感が出ますよね。
2020年5月15日現在、しまコレアプリでまだ在庫があったのですが
しまむらは人気アイテムはすぐに売り切れてしまうので、気になる人は急いで要チェックです!
◆この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
ふだんはリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始める予定。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。