【シャトレーゼ】人気No.1神アイス「チョコバッキー」季節限定フレーバーが今年も登場

2022/01/31

歳を重ねるごとにどんどん甘いものを欲するようになって来たシャトレーゼが大好きなサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。
子供の頃からシャトレーゼに通っていたので、かれこれ30年以上通っているシャトレーゼマニアです。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

寒い時期でもおやつにアイスを食べる我が家。シャトレーゼへ通いアイスをまとめ買いしています。

今回は、シャトレーゼで人気ナンバーワンアイスの「チョコバッキー」シリーズから季節限定で発売されたアイスのご紹介です。

待っていました!今年も季節限定で登場

今回ご紹介する商品は、シャトレーゼの「チョコバッキー スカイベリー」です。

価格は1本75円と激安!
6本入りだと367円なので、1本当たり約61円とお買い得!!

イチゴ味のアイスにチョコレートが入っているアイスです。

栄養成分表示はコチラ↓

1本あたりのエネルギーは151kcalです。

イチゴとチョコレートの組み合わせが最高!

袋から取り出すと可愛いピンク色のアイスにチョコが混ざったアイスが出てきます。
断面を見ると中にもチョコが入っているのが分かりますね。

一口食べた瞬間「おいしい~!!」と思わず言葉が出てしまうほど!
チョコレートとイチゴの組み合わせって最高ですよね。

そして「チョコバッキー」と言えば、アイスの中に入っているチョコの食感がバキッ、ゴリッとしているのが特徴ですよね。アクセントになりおいしかったです。

イチゴ好きな方はもちろん、チョコ好きさんにもおすすめですよ。

季節限定じゃなくていつでも食べたい

シャトレーゼ「チョコバッキー スカイベリー」をご紹介しました。
チョコバッキーシリーズは期待を裏切らないおいしさでした!
季節限定商品なので、一年中食べられないのが寂しいです……。

商品が無くならないうちに、リピ買いしたいと思います。
気になった方はお早めにチェックしてみて下さいね。

■この記事を書いたのは・・・宮内有紀子
スイーツをこよなく愛する、高3・中3の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND