【セブン】期待通りおいしい!ワッフルコーンシリーズから新作「ハニーミルク&アーモンド」が登場

2022/03/11

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンイレブンのワッフルコーンシリーズから「ハニーミルク&アーモンド」が新登場。
さっそく購入してきたのでご紹介します。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

ハチミツが香る贅沢アイス「ワッフルコーン ハニーミルク&アーモンド」

ハニーミルク味のアイスにハチミツ風味のアーモンドを混ぜ込んだ、ワッフルコーンアイスです。1個あたりのカロリーは312kcal、価格は224円。

食べるたびにハチミツの風味が香る

ひとくち目からハチミツの風味がふわぁ〜と口にひろがります。口どけなめらかで優しい甘さのミルクアイスとハチミツの風味が良く合っています。ハチミツ独特のクセもほとんど感じないスッキリとした味わいです。

アーモンドはカリカリ食感で噛むたびに香ばしさがプラスされます。アーモンド自体がハチミツ味になっているので、全体的にしっかりとハチミツの味わいを楽しめます。

ワッフルコーンもアイスと相性抜群。
コーンのザクザク食感とアーモンドのカリカリ食感のコラボも楽しめます。

ハチミツ好きさんにオススメ

最初から最後までハチミツの贅沢な味わいを楽しめるアイスでした。甘さが抑えられていて最後まで飽きずに食べられるところも良かったです。気になる方は是非お試しください。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND