こういうのが欲しかったと思わせる逸品!セリアの新商品が機能的で優秀…!

2022/06/28

セリアからステキな新商品が発売されました。色々と考え尽くされた機能的な商品。こういうのが欲しかったと思わせる「歯ブラシケース」です。

100均グッズや無印良品情報を発信するインスタグラムが人気のfukurouさんに、その商品の魅力を教えてもらいました。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

まとめて全てを収納できるセリアの新商品

セリアから職場や旅行先で使える便利な歯ブラシケースが新登場!
こういうのが欲しかったと思わずにはいられない機能的で便利な商品です。

<購入店>セリア
<商品名>コップ付き立つ歯ブラシケース
<価格>110円
<製品サイズ>約幅50×高さ189×奥行29mm

清潔感あるホワイトでシンプルな歯ブラシケース。
カラーはホワイトの他にもブラックがありました。

<収納可能な歯ブラシ・歯磨き粉のサイズ>
◯歯ブラシ
高さ185mm×幅15mm×奥行17mmまで
◯歯磨き粉
高さ113mm×幅35mm×奥行22.5mmまで 30gまで

これはすごい!機能的で便利!

フタを開けて、キャップを外すと歯ブラシと歯磨き粉を収納できるようになっています。

キャップ部分はコップになります。(コップの容量は60ml)

ケース上部、そして背面には通気穴が付いているので歯ブラシが乾きやすくていいですね。

ケースのフタ部分を閉めて立てると歯ブラシ立てとして使うことができます。

職場や旅行先などで歯ブラシを直置きせず、立てて置けるのは非常に便利だと思います。歯ブラシ・歯磨き粉・コップ全てをひとつにスッキリ収納でき機能面でも言うことなし!

おすすめの新商品です。セリアに足を運んだら、ぜひチェックしてみてくださいね。

■執筆/fukurou…シンプルインテリアにも馴染む、100円ショップの商品や無印良品アイテム情報を発信するインスタグラムが人気のインフルエンサー。
編集/サンキュ!編集部

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND