【業務スーパー】サクッ!ホクッ!おいしくってたまらない!リピ買い決定のさつまいもコロッケ

2023/01/16

業務スーパーが大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子どもがいてもシンプルでスッキリと片づいたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

コスパ最強で品ぞろえも豊富な、大人気の格安スーパー「業務スーパー」。
ただ安いだけでなく、おいしい商品がたくさんあるのが何よりの魅力ですよね。
そんな業務スーパーで、おいしくってたまらない!リピ買い決定の商品に出会いましたよ。
今回はそのおすすめ商品をご紹介します。

【業務スーパー】さつまいもコロッケ

こちらが今回おすすめする商品、さつまいもコロッケです。

商品名:さつまいもコロッケ
販売価格:257円
容量:1pack10個入り

冷凍のまま揚げるだけでOK!

作り方は冷凍のまま、170℃の油で約4分こんがり揚げるだけで完成!
冷凍だから、いつでも冷凍庫にストックしておけるので便利ですよね。

サクッ!ホクッ!がおいしくてたまらない!

お味は甘いさつまいもの素朴な味わいで、老若男女問わず、みんな大好きな味だと思います。
口に入れた瞬間、サクッ!ホクッ!としていておいしくってたまりません!
このおいしさで、1パック10個入りで257円って、最高すぎやしませんか!?
ご飯のおかずとしはもちろん、冷めてもおいしいのでお弁当にもOK!
まだ食べたことがないかたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・yon
業務スーパーが大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※IHクッキングヒーターをご使用の場合は、説明書を確認し、指定の油量を必ず守って調理してください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND