【業務スーパー】SNSで話題沸騰中!新商品『ダブルチーズケーキ』が衝撃の美味しさ!

2023/06/06

100均や業務スーパーが大好きな、2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどを発信している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

100均グッズとスイーツが大好きな2児のママ。シンプルでスッキリと片づく暮らしのアイデアなどを発信している。...

>>>yonの記事をもっと見る

業務スーパーの新商品の『ダブルチーズケーキ』!
皆さんは、もう食べましたか?
SNSで話題沸騰中なだけあって、衝撃のおいしさなんですよ!
1度食べたら病みつきになっちゃうかも!?

【業務スーパー】『ダブルチーズケーキ』

こちらがSNSでおいしすぎると話題沸騰中の、業務スーパーの『ダブルチーズケーキ』です。
冷凍のチーズケーキで、約1時間ぐらいの自然解凍で食べられます。

商品名:ダブルチーズケーキ
内容量:145g
カロリー:515kcal
販売価格:429円

溢れんばかりの高級感!

外箱を開けると、上品に白い紙に包まれたチーズケーキが入っています。
業務スーパーと言えば、『大容量!安くておいしい!』といったイメージがありませんか?
そんな業務スーパの商品とは思えない、あふれんばかりの高級感です!

包みを開けると、スポンジケーキを粉末状にしたケーキスクラブに覆われたチーズケーキ登場!
直径約9cm×高さ約4cmなので、ちょっと小ぶりなサイズです。

贅沢な2層仕立て!

カットしてみると、上の部分はマスカルポーネチーズを使用したレアチーズケーキで、下の部分はクリームチーズを使用したベイクドチーズケーキになっていました。
見た目はまるで、高級なケーキ屋さんで販売していそうなチーズケーキですよね!

1度食べたら病みつき!?

味わってみると、ケーキスクラブのホロホロ感、レアチーズケーキのなめらかさとミルク感、ベイクドチーズケーキのコク深さがマッチして絶品!
2層仕立てなので、違う味わいや食感が楽しめるし、口溶けもよく、クセになる衝撃のおいしさです!
これは1度食べたら病みつきになっちゃうかも!?

冷凍商品だから冷凍庫にストックしておけば、この本格派な味わいがいつでも手軽に味わえるのがうれしいですよね。
しかもこの本格派のチーズケーキが、429円で味わえるなんてお得すぎる!
SNSで話題沸騰するのも納得です!
皆さんもぜひ、業務スーパーの『ダブルチーズケーキ』を味わってみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・yon
100均や業務スーパーが大好きな、2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどアイデアなどを発信しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND