1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セリアのソープinホイッパーで石鹸がとにかく楽しい!

セリアのソープinホイッパーで石鹸がとにかく楽しい!

2018/08/13【 ライフスタイル 】

ボディソープの方が石鹸よりも片手で使えるので便利。石鹸だと泡立てるのも面倒。しかし、今回ご紹介するアイテムがあれば、石鹸を使うことが楽しくなるくらいあっという間にモコモコの泡が立つのだとか。さっそくやってみましょう!

石鹸を入れたまま、吊り下げOK!

この商品の最大の特徴は、泡立てネットの中に石鹸を入れたままでぶら下げて置けることです。掃除がらくですね!

ふわふわネット、2枚重ねが特徴

上部にはぶら下げ用のシリコンリングがついていて、下方内側にはピンクの地位皿リングがついています。このリングが石鹸をキープしてくれます。

下方のリングを広げて、

この隙間から石鹸を入れます。
石鹸が小さくなったら、新しい石鹸を追加するのも簡単。

見事にきめの細かい弾力のある泡ができあがります!モコモコ気持ちいい~。

子供でも簡単に泡立て

石鹸と泡立てネットが一体化しているので、子供の手でも簡単に泡立てできます。

使い終わったら、ぶら下げて乾燥。

吸盤型フックを活用して、ぶら下げています。



パッケージには洗顔せっけん用と書いてありますが、タナカさん宅では、浴室用石鹸でも使っています。ソープinホイッパーを使い始めてから、液体ボディーソープの代わりに石鹸を使用しているほどの愛用っぷりです。簡単に泡立つので、お子さんも自ら使ってくれるそうです。


教えてくれたのは、SSS-Style+のタナカ*タカコさん
SSS-Style+のフード部門担当
家庭料理店で料理長として働く、2児のママ

SSS-Style+のHP

タナカ*タカコのブログ「うちの味」

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP