無印良品のアクセサリーケースが持ち運びに便利で優秀!

2019/01/19

外出先などで着け外しする事もあるアクセサリー。バッグやポーチの中に入れたものの、ネックレスが絡まったりピアスが片方無くなってしまったりした経験はありませんか?そんな悩みを解決してくれる、持ち運び便利な無印良品のアクセサリーケースを、パーソナルスタイリストの勝連さおりさんに紹介してもらいます。

サイズはとってもコンパクト!

今回おすすめするのは、無印良品の「アクセサリーケース・小」。サイズは9.5センチ×6.5センチで、価格は550円(税込)となっています。軽くて柔らかな素材のEVA樹脂製なのがいいところ!寒い時期でも固くならないので取り出しやすいです。

ネックレスとイヤリングを別々に入れられる!

2つ折りになっていて、開けると両側にポケットがあるデザインなので、2種類のアクセサリーを収納できます。どちらも入れやすく、無理なく取り出せますよ。

片方にはちょっと大きめのイヤリング、もう片方にはチェーン部分が細いネックレスを入れてみました。ネックレスの方は真ん中にボタンが付いているので、絡まないように収納が出来ます。

アクセを入れて持ち運び楽々!

シンプルなデザインとホワイトカラーが、飽きが来ないしどんな時にも使えます。外出先で、仕事中に、旅行などさまざまシーンで使えますよね。手のひらサイズのアクセサリーケースにあなたのお気に入りアクセを入れてみませんか?おすすめですよ!


■教えてくれたのは・・・勝連さおり(SSS-Style+、サンキュ!公式ブロガー saoriro)さん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持つ。
〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+のファッション担当。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND