小物トレーとしても活躍!ダイソーのダイカットプレート

2019/03/31

ダイソーの大人気商品、ダイカットプレート(100円)。売り切れ続出なので、見つけたら即ゲットしたいアイテムです。今回は、このダイカットプレートの魅力や賢い使い方を、衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんに紹介してもらいます。

お菓子を置くのにピッタリ!

ダイソーのダイカットプレートは、いずれも手のひらサイズ。グラスやスープ缶、ミルクパックをモチーフにしたデザインがとてもかわいいので、お菓子を食べるときのお皿にピッタリ!

アクセサリーにもちょうどいい

かわいいデザインを活かして、アクセサリーの一時置きなどに活用するのもおすすめ。玄関で鍵やハンコを置いておくトレーとしても使えます。

いろいろな種類をそろえたくなる!

ダイソーのダイカットプレートは、今回紹介したもの以外にもさまざまなデザインが展開されています。どれもモチーフがかわいいので、いろいろな種類をそろえたくなりますね!


■教えてくれたのは・・・勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+(㈱コボリライフ)のファッション担当。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND