セリアで見つけた!そろえたくなるカラバリ豊富アイテム

2019/06/22

いろいろなアイテムがそろうセリア。数あるアイテムのなかには、カラーバリエーションがあるものも。今回は、家族や友だちとおそろいで使いたくなるものをご紹介します。早速チェックしましょう!

色違いのタオルホルダーが便利!

出典:Instagramアカウント「piuma_speranza」

キャンプでも大活躍するタオルホルダー。「×」がついているところに、タオルを差し込むだけです。カラビナつきだからバッグやズボンなど、いろいろな場所に簡単につけることができます。デザインもおしゃれなので、ふだんのファッションアイテムとしても◎。

ブラックとグリーン、ほかにはピンクも。家族で色を決めて使えば、タオル間違いもなくなります。キャンプや、ちょっとしたお出かけ、自宅のキッチンや洗面所でも活躍しそうですね。

色違いのソックスハンガーで一目でわかる収納を

Instagramアカウント「sayakamisakisatoshi」

靴下の収納はどうしていますか?靴下を2足くるっと裏返して収納していると、はかない靴下がどんどん引き出しの奥へいきがちです。

このソックスハンガーは、靴下をハンガーのようにつるして収納!ほしい靴下を、一目で見つけることができます。ハンガーの色を変えて、子ども同士の靴下の混ざりあいも防止。パッと見て、自分の靴下がどこにあるかわかると、朝の用意も早くなりそうです。

家族やカップルで!おそろいで使える箸置き

出典:Instagramアカウント「_a_y_life_427」

箸置きは、色や柄違いなど同じシリーズを使いたいもの。こちらは、北欧風のお花が素敵なブラックとレッドの箸置き。モノトーンの食器でも、色鮮やかな箸置きがあれば、食卓も一気に明るくなります。同シリーズのお箸もあるので、いっしょに使ってさらにおしゃれに。

セリアで、カラーバリエーションがあるアイテムをご紹介しました。気に入ったアイテムは、色違いで何種類あってもよいもの。ぜひお気に入りをそろえてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND