面倒なあの作業から解放してくれるダイソーの便利グッズ!

2020/01/11

シャンプーやリンスを詰め替える作業って面倒ですよね。その作業がしなくてよくなるダイソーの便利グッズをフードコーディネーターでもあり5人家族の主婦の臼井愛美さんが教えてくれました。

ダイソーのそのまんまポンプ

ダイソーの“そのまんまポンプ”200円の商品ですが、その価値があります!
こちらの商品は、その名の通り詰め替え袋をそのまんま入れて使用するポンプです。

使い方はとっても簡単!

袋ごと本体を入れて、、詰め替え用の口を切り、ストローを差し込み蓋をしめたら詰め替え完了!とっても楽ですよね!面倒な詰め替え作業から解放されて嬉しい!

500mlまで対応

500mlまでの詰め替え用対応です。

ミニマムなホワイトボトル

ボトルのデザインもミニマムなホワイトボトルっていうところがいいですね。

サイズは今のワンサイズ展開でしたが、今後ハンドソープ用の小さいサイズやお風呂の洗剤用など発売されないか期待ですね。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜き価格です。

■教えてくれたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターとして活躍中。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND