1本25円!セリアのマストバイアイテムは子ども用、大人用で選択可能

2020/01/19

冬は玄関にアウターなどをかけておく機会も増えますよね。今日は、セリアで見つけたプチプラなのにおしゃれでストレスがたまらないハンガーを紹介します。
教えてくれたのは、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさんです。

1本25円!すべりにくいのがうれしい!

ハンガーって材質によってはすべりやすくて洋服がズルズルと落ちてきてしまうときがありますよね。せっかくハンガーにかけたのに、下に落ちてしまっていたらストレスがたまる…。

でも、セリアの「すべりにくい ノンスリップハンガー溝付き」は塩化ビニルの樹脂とハンガーの溝によりアウターがツルッと落ちてしまうのを防いでくれます。

4本入りで100円なので1本あたり25円とコスパがいいところもうれしい!

アウターをかけてないときもオシャレにしたい!

アウターをかけていないときのハンガーって意外とインテリアの中では目立ちます。しかし、セリアのハンガーは細くてモノトーン調のため、アウターをかけていないときでも主張せず美しい!ハンガーの色をそろえるとより素敵です。

子ども用も大人用もあります!

さらに、子ども用と大人用があります。どちらも4本セットで100円!子どものアウターこそすべりにくいハンガーがオススメですよ!

コスパがよいのでクローゼットのハンガーをそろえたい方にもオススメなセリアのハンガー。小さなところからおうちのインテリアを楽しんでみてくださいね♪


◆執筆/冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年12月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND