見つけたら即買いが正解!セリアファン大絶賛の神アイテム3選

2020/10/26

幅広い商品展開で大人気の100円ショップのセリア。数ある商品のなかでも多くのファンから愛されている大人気商品があることをご存知ですか?今日はそんな人気アイテムを3つご紹介しちゃいます!

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

取りつけ簡単で便利すぎ!ステンレスフック

出典:Instagram アカウント「100kinlike」

扉やバーにつければ簡単にフックの取りつけができる優れモノ。キッチンの扉につければゴミ袋をかけれたり、部屋の扉につければコートやカバンをさっとかける収納スペースに早変わり。おうちに合わせて使い方を変えることができます。

待望のニューサイズ!次が使いやすいゴミ袋

出典:Instagram アカウント「rico_home25」

セリアで大人気の【次が使いやすいゴミ袋】からニューバージョンが発売されました。以前まではゴミ袋タイプでしたが、今回は持ち手のついたレジ袋タイプの登場。牛乳を4本入れても大丈夫な安心の耐久性◎。コンパクトなので、カバンに忍ばせておけばエコバッグを忘れたときもこれで安心ですね。

見た目も使い勝手も◎ 書類ホルダー

出典:Instagram アカウント「ma.yuy___am」

紙1枚から最大6.5cmまで、いろんなものがはさめる書類ホルダー。どんなものもフィットするので、書類整理だけでなくキッチンでペーパーナプキンやまな板を収納したり、レシピ本スタンドにしたり、さらにはキーボード収納など何でもはさめるんです!使い勝手抜群なうえにオシャレさも忘れない最高の1品です。

多くのセリアファンから人気の商品だけあって、どれも便利な商品ばかりですよね!人気商品ばかりなので、セリアで見かけたらぜひ購入してみてください。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND