業務スーパー歴13年のマニアが「78円でこのクオリティーには驚き!」と絶賛したスイーツがお得すぎ

2021/03/08

業務スーパーの海外輸入のお菓子がパッケージもおしゃれで味もおいしい、そして値段はプチプラで人気です。

今日は業務スーパー歴13年の主婦・臼井愛美さんがおすすめの海外輸入のスイーツを教えてくれました。

目を引くかわいさに思わずパケ買い!

業務スーパーの海外輸入のスイーツをご紹介します。

目を引くおしゃれでかわいいパッケージはSNSでも話題になっていました!その名も「PASAKA~チーズケーキバー~」で、全4種。価格は各78円です。

洋生菓子ですが、冷凍で販売されているため食べたいときは、室温で半解凍して食べます。原産国は、リトアニア。サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。かわいいので手土産にもおすすめ!

PASAKAチーズケーキバー(ストロベリー)

PASAKAチーズケーキバー(ストロベリー)。カロリー141kcal。

色は、赤みが薄いですがしっかりと苺のフレッシュな香りがします。苺の風味に負けないくらいのチーズのコクも感じてバランスがいいです。甘酸っぱくコーティングしているチョコとの相性も抜群です。

PASAKAチーズケーキバー(バニラ)

PASAKAチーズケーキバー(バニラ)。148kcal。

バニラとありますが、バニラの風味はほどほどで、かわりにチーズケーキのさわやかで濃厚な味わいをいちばん楽しめると思います。チーズケーキ好きにはこちらがおすすめ!

PASAKAチーズケーキバー(ココナッツ)

PASAKAチーズケーキバー(ココナッツ)。140kcal。

4種のなかでは、いちばんカロリーが低いです。ダイエット中に食べても罪悪感は感じないけど満足感を得られる味。想像以上にココナッツの香りがして、これだけ南国の雰囲気が強いです。ココナッツロングのシャキシャキ感を感じで、78円でこのクオリティーには驚きます。

PASAKAチーズケーキバー(チョコレート)

PASAKAチーズケーキバー(チョコレート)。158kcal。

チョコチップも入っていてトリプルチョコ!濃厚なチョコレートを味わえてチョコ好きにはたまらないです。酸味があるので濃厚でもくどくなく、最後までおいしく食べることができます。

4種類とも共通してコーティングしているチョコがおいしい!ベルギー産チョコレートを使用しているこだわりを感じます。

一口食べると最初はチーズの風味がきて、そのあとチョコがじんわりと溶けるとカカオのいい香りが口の中にふわっと広がります。



※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■教えてくれたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターとして活躍中。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

毎日の家しごと、子育てがあっても ごきげんな主婦(わたし)でいるための56のアイデア

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND