1. トップ
  2. ビューティー
  3. カジュアルにもキレイめにもOK! 今年の顔「サイドゴアブーツ」

カジュアルにもキレイめにもOK! 今年の顔「サイドゴアブーツ」

2015/12/04【 ビューティー 】

サイドゴアブーツ
今冬のマストアイテムといっても過言ではないくらい、大人気の「サイドゴアブーツ」。合わせるボトムスを選ばないので、カジュアルにもキレイめにも着こなせる魔法のアイテムです。そこで今回は、サンキュ!ブロガーたちのおすすめコーディネートをお届け! 明日からのファッションにぜひ活用してみては?


『靴下』と合わせて

ボーダー×黒。
ひざ丈スカートにバランスよくのぞかせた靴下をあわせてすっきりとまとめています。カラーソックスやキュートな柄ソックスと合わせてもかわいいですよね!

*流行の『ガウチョパンツ』

*GUツイードガウチョパンツ*
ロングTシャツとニット帽、そして足元はサイドゴアブーツでカジュアルすぎないママコーデの完成です! 同じガウチョパンツでも、これならスニーカーやサンダルと合わせていた春夏コーデとの違いも見せられます。


『外しアイテム』として活用も

どっちにしようか。
モノトーンの上下にパールのネックレスやファーバッグで華やかさをプラス。足元のサイドゴアとベレー帽を合わせて、コンサバになりすぎないようコーディネートしています。

*ジーンズとトレンチで王道コーデ

トレンチコート&ブーツ
合わせた白シャツはジーンズにインして、デニムの裾は少しロールアップしてブーツとのバランスを調整するのがポイント。クラッチバッグとビジューのピアスでどこか女性らしさも感じられる着こなしです。

異素材をMIXしてもOK!

☆コストコ&earthコーデ☆
スウェットにチュールスカートと異素材をMIXしたコーデの足元にサイドゴアブーツを合わせることで、コーディネートが締まります。サイドゴアブーツがとにかく万能だということがわかりますね!

*トレンドを取り入れて『男前コーデ』

サンタ始動!
チェスターコート、クラッシュデニムと一緒に合わせてメンズライクにまとめるのも今年流。サイドゴアブーツはジェンダーレスなアイテムとしても重宝できます。

秋から春にかけての長いシーズンで大活躍してくれる「サイドゴアブーツ」。新しい靴の購入をどれにしようか迷っているなら、ぜひ、“買い”ですよ!

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP