しまむら×ViViコラボが神!タンクとカーデのセットで1419円でいいの!?

2021/09/02

こんにちは!サンキュ!STYLEライターのだあこです!今回はしまむらとViViのコラボ2PINKから発売された、トレンドどストライクな激可愛プチプラなアイテムを紹介します!

【しまむら】2PINK・2セットショート丈アンサンブル

今期トレンドのショートカーデとタンクトップがセットになってなんと1419円!
カラー展開は2色です。ブラックとカーキ、どちらも大人女子でも扱いやすいカラーとなっております。
私は150cmで、普段しまむらではMサイズを選びますが、こちらはサイズが小さめなので、あえてのLサイズを購入しました。

タンクトップの背中側もスクエアネックになっているデザインがポイントですね!

おすすめポイントは4つ!
・コンパクトシルエットが足長みえして、スタイルアップ
・トレンドの配色パイピング
・程よい厚みの柔らかいリブ素材は身体のラインを拾いにくくなっている
・タンクトップも勿論ショート丈、インしなくていい丈がウエストをカバー

カーキなら大人っぽくもトレンド感ある旬なコーデを演出

カーキにはカラー合わせより、淡色カラーの方が馴染み、大人っぽくもトレンド感ある旬なコーデを演出できます。

花柄アイテムで合わせるのも可愛いです!特にモノトーンカラーの花柄でコーデがおすすめです。全体に統一感が出て、高みえして見えます。

ブラックに秋カラーを合わせるだけで秋の先取りコーデの完成

今期はカラーパンツもたくさん出ています!画像ではかなり派手に見えますが、どれも秋カラー。ブラックに秋カラー合わせるだけで秋の先取りコーデの完成です!

ブラウンアイテムとコーデもおすすめです。ブラックとブラウンというダークになりがちですが、ホワイトの配色パイピングがあるので、重くならずにバランス良く着こなせます。

今回はしまむらとViViのコラボ、2PINKのショートカーデ&タンクトップを紹介させて頂きました!気になる方は是非チェック&店員さんに聞いてみて下さい!

◆記事を書いたのは…だあこです。
しまむらやGUなど、主にプチプラのアパレルや小物を紹介、コーデを提案する、3児(ティーンズ)のアラフォーママです。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND