【しまむら】「990円には絶対見えない!」ミニボストンバッグをさらにかわいくするワザ

2021/09/13

サンキュ!STYLEライターのだあこです。3人のティーンズのアラフォーママ、そしてアパレル店でバイトをする、しまパト大好き主婦です。

今回は【ファッションセンターしまむら】で9月8日に販売されました、大人気ミニボストンバッグのご紹介です。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

これ、990円なんです!

丸いフォルムが可愛いトレンドのミニボストンバッグ、こちらはなんとこの見た目で990円という他にない破格!カラーバリエーションも豊富で他にはベージュ・ライトブラウン・イエローがあったかと思います。その中で私はこの2色を購入しました。

実は今年、ミニボストンバッグを既に買っていたので、この値段ならチャレンジできるという持っていないカラーを購入、更に色違い購入も迷いなくやってしまいました。

990円には見えないポイント

しっかりしたつくりで長財布も収まる容量、ミニボストンの割には入りそうです。
中に大きめのポケットが1つ、あるとないとでは全く変わってきますよね!
そして2WAY仕様のショルダーストラップもあるので、肩がけ斜めがけも出来て便利です。

ここから更に高みえさせます!

以前に、こちらもしまむらで購入していた3連マルチショルダーバッグ。
今期大変人気で、アクセサリー感覚で持てるバッグとしても色んなブランドから販売されています。
こちらのようなリングにコンパクトなバッグが付いていて、他に小物入れやキーケース等チャームのように付いていて、それぞれ取り外し可能となっています。
こちらのバッグから外してカスタマイズしてみたいと思います!

え?これ、しまむらに見えます?

それぞれ付けてみました。
え?これ、めちゃくちゃ可愛いくないですか?まさかしまむらで買ったなんて誰が思うでしょうか?
私はこんな感じになりましたが、他にチャームやキーケース、リングマルチショルダーバッグについている柄タイプの小物入れなんかもとても可愛いと思います!ぜひやってみて下さいね。

※商品情報は記事執筆時点のものです。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。

この記事を書いたのは・・・だあこ
しまむら好きで、プチプラコーデや高みえアイテム等を日々探求、情報発信している3人のティーンズのアラフォーママです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND