【しまむら】2色買いしたプリーツ×マーメイドの次世代ハイブリットスカート

2022/02/25

サンキュ!STYLEライターのMARINOです!

今年大流行のマーメイドスカートともはや定番になっているプリーツスカート
両方の要素をミックスしたプリーツマーメイドがしまむらから登場しました!

カラバリもあって素敵なこちらのスカート。はき心地もよく着回しもよい優秀なアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

抜群の伸縮性でストレスフリーなはき心地

細身シルエットですが驚きの伸縮性でとっても動きやすいこちらのスカート。女性らしいシルエットで女度がアップ。

大人女子にもおすすめのアイテムです。

1枚1,419円と低価格なので思わず2色買ってしまいました!

このスカートどんなトップスとも相性良くって着回し抜群なんです。
さっそくコーディネートも紹介していきたいと思います!

カジュアルにもキレイめにもマッチする着回し力

リブニットにプリーツと、一見難しそうだけど色味を合わせるとすっきり!
ホワイト×ブラックのモノトーンコーデです。

ロングカーデにロングスカート。こちらはIラインが強調されてほっそり見え!
マーメイドの裾の広がりが程よく立体感を出してくれる組み合わせだと思います。

セーラーニットに合わせたこちらのコーデ。最初フレアスカートの合わせてみたらスケバン刑事風になってしまい……。

マーメイドスカートを合わせたらトレンド感があっていいですね。

カジュアルにスニーカーやスウェット合わせもおすすめ!

ラフなスタイルの中でかわいらしさもプラスしてくれます。

今回紹介したこちらのスカート。グリーンなどポイントになるカラーも展開されています。
気になった方は是非チェックしてみてくださいね!


◆この記事を書いたのは・・・MARINO
しまむら、UNIQLO、GUなどプチプラファッションをゆる~く配信。
アメブロ、Instagramも配信中!

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND