40代のおすすめサコッシュコーデ8選!トレンドを味方につけて

2021/09/09

人気が高まっているサコッシュ。そのシンプルさと、軽くてコンパクトなデザインから注目を集めています。そして、じつはどんなコーデにもなじみやすいアイテム。大人の着こなしにぴったりの、おしゃれなサコッシュコーデをご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

カラー別に見るサコッシュコーデ

コンパクトで持ち運びに便利なサコッシュ。ミニマルサイズだからこそコーデのポイントとしてこだわりたいですよね。そこで、カラー別でおすすめの商品をご紹介!

黒のサコッシュを使ったおすすめコーデ

どんなテイストにもぴったりハマる黒のサコッシュ。着回し力が高く、コーデを適度にカジュアルダウンしたいときにもおすすめです。また、ユニセックスで使えるのもポイント!

グレーのサコッシュを使ったおすすめコーデ

白に近いライトグレーのサコッシュはどんなコーデにもなじむのがポイント。また40代の大人らしい雰囲気にもぴったりのカラーですよ。

白のサコッシュを使ったおすすめコーデ

ほどよいきちんと感が加わる白なら、サコッシュでもスポーティになりすぎず、大人っぽく仕上がります。ナチュラルな雰囲気が好みのかたも、取り入れやすいカラーです。あえてモノトーンコーデに仕上げることで、統一感がでます。

ベージュのサコッシュを使ったおすすめコーデ

コントラストが強くなりすぎず、コーデになじませやすいベージュのサコッシュ。甘めのスタイルが好みのかたや、きれいめに着こなしたいかたにおすすめです。サロペットとあわせることで、ラフに着こなせます。

ネイビーのサコッシュを使ったおすすめコーデ

ネイビーカラーのサコッシュは普段使いもでき、さらにオフィススタイルとしての併用可能です。場面に合わせて服を変えるだけでガラリと雰囲気が変わりますよ。

カーキのサコッシュを使ったおすすめコーデ

カーキはスポーティーなコーデを楽しみたい方におすすめ!また、ユニセックスで性別にかかわらず使えるのが魅力の一つです。

カラーサコッシュを使ったおすすめコーデ 

ブルーのサコッシュはコーデにポイントをもたせることができます。洋服を淡めの色で合わせれば、少し大きめのサコッシュがかわいく際立ちますよ。

柄の入ったサコッシュを使ったコーデ

柄入りのサコッシュには、グレーやブラウンなど淡いカラーの服と合わせるのがおすすめです。柄によってコーデの雰囲気が変わるのも楽しいですね!

デザインによってはスポーティになりすぎるカラーサコッシュ。シルエットやあわせ方にこだわって、大人っぽくまとめましょう。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND