40代でもイタくない!おしゃれな「ビスチェ」コーデおすすめ16選

2022/01/12

キャミソールタイプからタンクトップタイプまで、さまざまな形がリリースされているビスチェ。何とどう合わせたらよいのかとお悩みのかた…イタくならずにビスチェを取り入れるコーデをご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

ビスチェのおすすめオフィスコーデ

オフィスでも浮かずにビスチェを取り入れるには、ベアトップ型やVネックが深すぎないものを選ぶのがコツ。ヒールやかっちりとしたバッグで落ち着かせましょう。

ブラウスと合わせてきれいめコーデに

前後で着用できる、さりげないチェック柄がポイントのビスチェ。きれいめのブラウスと合わせれば、ビスチェもワンポイントになり、上品なオフィスコーデになります。

ブラウスと合わせればきちんと感アップ!

カジュアルなビスチェですが、ブラウスと合わせればきちんと感が出ます。白いブラウスに白ビスチェでホワイトコーデにするのも◎。

黒のビスチェおすすめコーデ

黒のビスチェは色が濃いので、白トップスの上に重ねるとくっきりしたデザインが強調できます。ネックの形で雰囲気が変わるので、お気に入りを選んでみてくださいね。

黒いビスチェは白シャツと黒パンツで!

黒いビスチェは白いシャツ、黒いパンツとの相性がバッチリ。メリハリがあり、全体がすっきり見えます。肩の透かし編みもアクセントになっていますね。

短めビスチェで脚長効果抜群!

黒いビスチェは白いシャツと合わせるとメリハリがつきます。短めのビスチェはハイウエストのパンツと合わせると脚長効果抜群!

2WAYビスチェは着回し力抜群!

前後両方着られる2WAYビスチェは着回し力が抜群。同じ白ブラウスの上に着ても前後で印象が変わってきます。気分転換にいろいろなコーデを楽しみたいですね。

白のビスチェおすすめコーデ

白のビスチェはレイヤードもしやすく、女性らしいスタイルに。質感が活かしやすいので、ニットやレースなどを選んで素材を楽しんでみてはいかがでしょうか。

重ね着するだけでおしゃれ!ニットビスチェ

重ね着するだけでおしゃれに見えるニットビスチェ。白いビスチェは白いシャツやブラウスとの相性もバッチリ。さりげなくおしゃれな印象を演出することができます。

白のニットビスチェは秋コーデにぴったり

白いニットビスチェは女性らしく、ぜひ秋に取り入れたいコーデのひとつです。カラーのブラウスに合わせれば、いつもと違った雰囲気になりますね。

白ビスチェのホワイトコーデも魅力的!

白ビスチェはカラーのブラウスやシャツにも合いますが、白いシャツの上に重ねるホワイトコーデもおすすめ。質感の違うホワイトを重ねることで同じ白でもメリハリがつきます。

ビスチェワンピース・セットアップおすすめコーデ

きれいめ!ワンピースとビスチェのセット

女性らしいロングのワンピースにビスチェがセットになっているアイテム。もちろん、ワンピースだけでも着ることができるので、コーディネートの幅も広がります。

すっきり見える!ビスチェとパンツのセット

ビスチェとパンツのセットはビスチェ単体、パンツ単体でも着られるコーディネートの幅が広がるアイテム。インナーのシャツを出して着るのもトレンド感が出ておすすめです。

ガーリーなビスチェワンピース

上品な小さな花柄のビスチェワンピース。レイヤード風のデザインで、1枚でさらりと着られるのがよいですね。Tシャツと合わせてもガーリーな雰囲気になる1枚です。

スカートにもパンツにも合わせやすいビスチェセット

スカートにもパンツにも合わせやすい、シンプルなビスチェセット。ビスチェのカラーとボトムスを合わせれば、全体的に統一感が出ますね。

個性的!ワンショルダーねじれビスチェ

珍しいデザインのワンショルダーデザインのビスチェ。ツイストも入り、立体感のあるデザインです。まわりと差をつけたいなら、少し個性派デザインのビスチェがおすすめです。

大人の女性でも着やすい!ビスチェセットアップ

ワンピースのように着られるビスチェのセットアップは大人の女性も着やすいのでおすすめ。上下分かれているので、別々に着ることもできてコーデの幅が広がります。

長めの丈が上品なビスチェセットアップ

ビスチェとリブニットスカートのセットアップ。長めの丈でタイトなラインなので、上品な印象です。上下分かれているので、いろいろなコーデを楽しむことができます。

ビスチェ風のおすすめアレンジコーデ

ビスチェ自体を新調しなくとも、手持ちのアイテムでビスチェ風にコーデすることもできますよ。また、ビスチェをレイヤードしているかのようなシャツの新しい着こなしも!組み合わせは無限大です。

手持ちのキャミソールをビスチェに

夏に着るキャミソールをビスチェとしてアレンジコーデにすることもできます。また、大きめのビスチェなら、夏に着ることもできますね。

大人の女性でも素敵に着こなせるビスチェコーデをご紹介しました。重ねるだけでスタイルアップするビスチェ、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND