大人見せ!ヒョウ柄スカートのシックな着こなしコーデ30選

2019/08/26

人気が高まっているヒョウ柄スカートですが、インパクトが強く大人には少しむずかしいアイテムだと思っていませんか?最近では、さまざまなブランドから大人が着こなせるヒョウ柄スカートが出ていますよ。シックに決まるコーデ術をご紹介します。

ヒョウ柄スカートのおすすめブランド1:SHIPS

ベーシックでありつつ、洗練された大人のアイテムがそろうSHIPS。ヒョウ柄スカートも、大人の魅力を引き出す上品なデザインに注目です。

ラップ風が大人っぽいヒョウ柄スカート

出典:ZOZOTOWN

こなれ感のあるラップデザインが、大人っぽさを引き立てるヒョウ柄スカート。シックなモノトーンなので、派手な印象にならないのもうれしいポイントです。グレーのカットソーを合わせて、清潔感ある着こなしに。

セットアップでフェミニンな印象に

出典:ZOZOTOWN

淡いベージュ×白のヒョウ柄スカートは、フェミニンな印象を与えます。同じ柄のトップスと組み合わせて、ワンピースのような着こなしに。トレンチコートやかっちりバッグを合わせ、きれいめにまとめましょう。

こまかいヒョウ柄スカートはオフィスにもぴったり

出典:ZOZOTOWN

こまかいヒョウ柄のフレアスカートなら、オフィスでも浮かずに着こなせます。すっきりした落ち感があるので、トップスはインするのが◎。くすみピンクのブラウスに白ジャケットを羽織って、フェミニンなスタイルに。

ヒョウ柄スカートのおすすめブランド2:DHOLIC

プチプラでトレンドアイテムがそろうDHOLIC。美シルエットなデザインが多く、女性らしく着こなせるヒョウ柄スカートが手に入ります。

ロング丈のヒョウ柄スカートで大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

すっきりとしたシルエットと、長めの丈感が大人っぽいヒョウ柄スカート。トップスとシューズは黒で引き締め、ベージュのブルゾンで柔らかさをプラス。色味をしぼることで、統一感のある着こなしが完成します。

ロゴスウェットでスポーツミックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

黒がベースのシックなヒョウ柄スカートに、スポーティなロゴスウェットを合わせたスタイル。スニーカーとボディバッグも黒を選び、落ち着いた印象のスポーツミックスコーデに仕上げて。

ひとくせヒョウ柄スカートは優しくまとめて

出典:WEAR

アンバランスな丈感が目を引く、インパクト大のヒョウ柄スカートがメインのコーデ。トップスや小物もスカートにそろえたベージュで優しくまとめ、フェミニンさを引き立てて。

ヒョウ柄スカートのおすすめオフィスコーデ

柄の印象が強く、オフィスではむずかしいと思われがちなヒョウ柄スカート。柄の選び方やトップスとの組み合わせで、きちんと感を出すことができますよ。

白ブラウス×ヒョウ柄スカートで好感度高めに

出典:WEAR

VERMEIL par ienaのタックフレアスカートは、たっぷりの生地感と落ち着いたヒョウ柄が、上品な印象を与えます。Vネックの白ブラウスを合わせ、華やぎのあるきれいめスタイルに。小物も黒でシンプルにまとめて。

派手すぎないヒョウ柄チュールスカート

出典:ZOZOTOWN

FONCEのスカートは、チュールにさりげなくヒョウ柄がほどこされた、派手すぎないデザイン。黒のトップスを合わせ、ベージュのジャケットを羽織れば、かっちり感のあるオフィススタイルが完成します。

膝下丈のヒョウ柄スカートで美バランスに

出典:ZOZOTOWN

31 Sons de modeのヒョウ柄フレアスカートは、オフィスになじむ膝下丈と、すっきりした落ち感が大人っぽさを演出。体にほどよくフィットするリブカットソーを合わせ、メリハリのある上品シルエットに仕上げて。

タイトスカートですっきりシルエット

出典:ZOZOTOWN

柄の主張が強くても、すっきりしたタイトスカートならきれいめな印象で着こなせます。インパクトが強くなりすぎないよう、ベージュのトップスで柔らかさをプラスして。ヒョウ柄スカートはNinaのもの。

ベージュのヒョウ柄スカートおすすめコーデ

ヒョウ柄スカートを選ぶなら、オーソドックスなベージュはまずチェックしておきたいところ。同じベージュでも柄の印象で、雰囲気もがらりと変わりますよ。

ベージュのワントーンでフェミニンに

出典:WEAR

cheekのシンプルなマキシ丈ヒョウ柄スカートに、シャギーニットを合わせたフェミニンスタイル。ベージュのワントーンでまとめることで、インパクトを抑えた大人のきれいめカジュアルに仕上がります。

ヒョウ柄スカートをミリタリーに着こなす

出典:WEAR

甘めのプリーツロングスカートも、ヒョウ柄ならクールに着こなせます。落ち着いた色味が大人っぽいMAJESTIC LEGONのスカートに、オーバーサイズのミリタリージャケットを肩がけし、大人の甘辛ミックスコーデに。

オレンジのワンピースでなじませて

出典:ZOZOTOWN

koeのヒョウ柄シフォンスカートに、色合いのなじむオレンジのワンピースをレイヤード。柄の印象もやわらぎ、こなれ感たっぷりのスタイルに。ボディバッグで重心をアップさせると◎。

ベージュ×白で品のよさをキープ

出典:WEAR

JOURNAL STANDARD relumeのヒョウ柄スカートは、さりげない柄で派手になりすぎず、大人が着こなしやすいアイテム。白のニットで清潔感をプラスし、ブラウンのバッグを合わせて上品な大人カジュアルコーデに。

黒のヒョウ柄スカートおすすめコーデ

モードな印象が強くなる黒のヒョウ柄スカートコーデ。色味のコントラストやラインに注目して、きれいめに着こなしましょう。

シルエットにメリハリをつけてスタイルアップ

出典:WEAR

プリーツが上品なGreen Parksのヒョウ柄スカートは、落ち感がありすっきりと着こなせます。大きめパーカーでシルエットにメリハリをつければ、着やせ効果もアップ。手首を見せて抜け感をつくるのがポイントです。

マーメイドスカートでレディライクに

出典:ZOZOTOWN

Discoatのヒョウ柄スカートは、ボディラインをひろいすぎない美シルエットなマーメイドライン。落ち着いた柄もフェミニンさを引き立てます。ブラウンのとろみブラウスを合わせて、レディライクなきれいめコーデに。

ヒョウ柄スカート×マウンテンパーカー

出典:ZOZOTOWN

ミモレ丈のヒョウ柄スカートにロゴTシャツを合わせ、ゆったりしたマウンテンパーカーをオン。カジュアルになりがちな組み合わせも、モノトーンならシックな印象に。ヒョウ柄スカートはCOLONY 2139のもの。

こまかいヒョウ柄スカートでクラシカルな印象に

出典:WEAR

こまかい柄が上品なRUDYのヒョウ柄スカートは、どんなテイストにもなじむ優秀アイテム。シアーな色味でそろえたグレーのトップスを合わせ、クラシカルな雰囲気のワントーンコーデに。

ブラウンのヒョウ柄スカートおすすめコーデ

ベージュよりも色味が濃く、インパクトも強くなるブラウンのヒョウ柄スカート。大人っぽさを意識して、エレガントに着こなすのがおすすめです。

ブラウン×カーキでこなれスタイル

出典:ZOZOTOWN

アースカラーのブラウン×カーキは相性のよい組み合わせ。膝下丈のヒョウ柄スカートに、カーキのバッグ・ブーツを合わせれば、こなれ感たっぷりのきれいめカジュアルコーデが完成。ヒョウ柄スカートはZAKKA-BOXのもの。

ヒョウ柄のイメージをあえて強調

出典:ZOZOTOWN

リアリティのあるヒョウ柄がエレガントなDemi-Luxe BEAMSのスカートは、思い切って主役として着こなして。コンパクトなノースリーブや小ぶりなバッグで、スカートの印象を引き立てましょう。

ブラウンのワントーンで上品コーデ

出典:ZOZOTOWN

サテンの光沢感が上品なTODAYFULのヒョウ柄スカートに、ブラウンのニットとファーバッグを合わせたスタイル。同色の組み合わせも、柄や素材感に差をつけることで立体感のある着こなしに。

ゆるめのシルエットを大人っぽく見せる

出典:WEAR

journal standard L'essageのヒョウ柄スカートに、ゆったりトップスを合わせたコーデ。あえてオールアウトで着こなすことで、リラックス感を演出。小物も黒でまとめれば、ゆるくなりすぎない大人スタイルに。

白のヒョウ柄スカートおすすめコーデ

白がベースのヒョウ柄スカートは、落ち着いた雰囲気で着こなすことができます。派手なデザインはあまり得意ではないという人は、まず白から取り入れてみてはいかがでしょうか。

きれい色トップスで上品スタイル

出典:ZOZOTOWN

すっきりしたプリーツとミモレ丈がフェミニンな、ViSのヒョウ柄スカート。明るいグリーンのトップスを合わせて、さわやかなきれいめカジュアルコーデに。ベルトをオンすれば、スタイルアップしながらこなれ感もプラスできます。

デニムジャケットでデイリーコーデに

出典:WEAR

copineのヒョウ柄スカートは、モノトーンのロング丈が大人っぽい1枚。白Tシャツと黒のスポーティな小物を合わせ、クールなカジュアルスタイルに。デニムジャケットはビックサイズを選び、ラフな雰囲気に仕上げて。

白×ブラウンでヒョウ柄のインパクトを楽しんで

出典:WEAR

白ベースのスカートも、ブラウンのヒョウ柄ならインパクトのある着こなしに。トップスやブーツは黒、ファーバックはキャメルでそろえ、柄の色とリンクさせると◎。ヒョウ柄スカートはmysty womanのもの。

スリットからチラ見せで派手さをセーブ

出典:WEAR

Gready Brilliantのヒョウ柄スカートと、同じくらいの丈になるワンピースを重ね着。ヒョウ柄をスリットからチラ見せする方法なら、派手にならずに取り入れられます。小物は柄と合わせた黒を選び、上品にまとめて。

グレーのヒョウ柄スカートおすすめコーデ

シックな印象がきわだつグレーのヒョウ柄スカートは、きれいめな印象が大人にぴったり。着こなしがダスティな色味になるよう意識すれば、簡単に統一感が出せますよ。

ゆるっとスタイルもヒョウ柄ならトレンドライク

出典:WEAR

すっきりと落ち感のあるヒョウ柄スカートに、ゆったりしたラウンドへムTシャツを合わせたラフスタイル。黒×グレーならシックにまとまり、カジュアルになりすぎません。ヒョウ柄スカートはFRAMeWORKのもの。

くすみカラーのトップスでカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

リアルな柄がおしゃれなJOURNAL STANDARDのヒョウ柄スカートは、落ち着いた色味が大人にもなじむアイテム。トップスもくすんだ色味をセレクトし、ヴィンテージライクな着こなしにまとめるのがおすすめ。

グレー×白で甘辛ミックスコーデに

出典:ZOZOTOWN

Green Parksのヒョウ柄スカートは、グレー×白がガーリーな雰囲気を演出。ブルーの袖コンシャスなトップスを合わせ、女性らしいカジュアルスタイルに。甘めディテールの組み合わせも、子どもっぽくならないのが魅力です。

グレーのワントーンで大人スタイル

出典:ZOZOTOWN

koeのヒョウ柄スカートは、ほんのり光沢があり、上品な印象で着こなせます。グレーのリブニットを合わせ、シアーなワントーンコーデに。バッグとシューズは黒を選び、白ソックスで抜け感を加えるのがポイント。

着こなしがむずかしいと思われがちなヒョウ柄スカートも、デザインや色味によってさまざまなテイストのコーデに使えます。シルエットにこだわるのも大人見せのコツですよ。ヒョウ柄スカートを取り入れて、新しいおしゃれにチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND