おしゃれ格上げ!大人のコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ8選

2021/10/29

あたたかみのある素材で、季節感の演出に役立つコーデュロイ。大人はワイドパンツを選んで、リラックスした雰囲気で着こなすのがおすすめです。おしゃれを格上げする、大人のコーデュロイワイドパンツコーデをご紹介します。

コーデュロイワイドパンツのおすすめオフィスコーデ

ほっこりした印象でカジュアルなコーデュロイワイドパンツも、きれいめな色とデザインを選べばオフィスコーデになじみます。素材感を生かしつつ、上品に仕上げてみましょう。

バッグと靴できちんと感を演出

カジュアルになりがちなワイドパンツも、きちんとしたブーツやバッグと合わせればオフィスコーデに早変わり。きれいめトップスと合わせてみるのも良いでしょう。

ヒールで大人っぽく!

コーデュロイワイドパンツはヒールと合わせると大人っぽい印象になり、オフィスコーデとしても活用できます。ハイウエストのパンツはインすれば脚長効果も期待できます!

ベージュのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

ベーシックで着まわし力の高い、ベージュのコーデュロイワイドパンツ。カジュアルコーデはもちろん、きれいめにも使える便利なアイテムです。

スニーカーとのコーデは定番中の定番

とにかく着回し力があるベージュのコーデュロイワイドパンツ。コンバースなどのスニーカーと合わせるのはカジュアルコーデの定番中の定番。きれいめに仕上げたいなら、バッグでアクセントつけるのもよいでしょう。

黒のコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

どんなスタイルにもなじむ黒のワイドパンツは、コーデュロイ素材でちょっぴり差をつけて。いつもの着こなしも、素材感でおしゃれにアップデートしてみましょう。

シックに!モノトーンで仕上げる

おしゃれで大人の雰囲気のある黒のコーデュロイワイドパンツはいろいろな着回しがありますが、モノトーンでまとめることでさらにシックな印象に。カジュアルさを感じさせないコーデになります。

白のコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

ほっこり感がありつつも洗練された雰囲気にまとめたいなら、白のコーデュロイワイドパンツがおすすめ。どんな色のトップスも映えますよ。

アクセントに黒を使ってみる

女性らしいおしゃれな着こなしができる白のコーデュロイワイドパンツ。白や淡い色でまとめると全体がぼんやりしてしまうので、靴に黒を選ぶなど、強弱をつければ全体が引き締まりますよ。

ブラウン・キャメルのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

ブラウン・キャメルのコーデュロイワイドパンツは、あたたかみと季節感がたっぷり。色や素材の組み合わせにこだわって、大人っぽく着こなすのがポイントです。

秋冬コーデにぴったり!ブラウンカラー

秋冬コーデに取り入れたいブラウンカラーのコーデュロイワイドパンツ。パンプスと合わせれば女性らしい雰囲気になりますね。オフィスコーデとしても◎。

グリーン・カーキのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

カジュアルなグリーン・カーキは、コーデュロイ素材で取り入れることでナチュラル感が際立ちます。デザインや着こなし方で、上品さをプラスしましょう。

ミントカラーは白と合わせてカジュアルに

淡いグリーンのミントカラーは白いスニーカーやトップスと合わせれば、全体的にさわやかで軽い雰囲気になります。春先にぴったりのコーデですね。

ブルー・ネイビーのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

きちんと感と品のよさを演出するなら、ブルー・ネイビーのコーデュロイワイドパンツがおすすめ。カジュアルコーデも大人っぽくまとまり、ほっこりしすぎません。

ショート丈ブーツと合わせて大人っぽく

上品なカラーのブルーのコーデュロイワイドパンツはショート丈のブーツと合わせると、きちんとした印象になり、大人っぽくまとめることができます。

秋冬に大活躍するコーデュロイワイドパンツ。カジュアルやオフィスコーデなど、あわせる小物やトップスにより、いろいろ楽しむことができます。ぜひ、試してみてくださいね。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND