おしゃれ格上げ!大人のコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ16選

2022/03/16

春先もおおいに役立つコーデュロイ。大人はワイドパンツを選んで、リラックスした雰囲気で着こなすのがおすすめです。おしゃれを格上げする、大人のコーデュロイワイドパンツコーデをご紹介します。

コーデュロイワイドパンツのおすすめオフィスコーデ

ほっこりした印象でカジュアルなコーデュロイワイドパンツも、きれいめな色とデザインを選べばオフィスコーデになじみます。素材感を生かしつつ、上品に仕上げてみましょう。

ブーツと合わせて大人っぽく!

ストレッチがきいて動きやすいカジュアルなコーデュロイパンツも、ブーツと合わせれば大人っぽいオフィスコーデになります。パンプスなど、足元を変えるだけで印象が変わります。春先にも活躍間違いなしのパンツです。

バッグと靴できちんと感を演出

カジュアルになりがちなワイドパンツも、きちんとしたブーツやバッグと合わせればオフィスコーデに早変わり。きれいめトップスと合わせてみるのも良いでしょう。

ヒールで大人っぽく!

コーデュロイワイドパンツはヒールと合わせると大人っぽい印象になり、オフィスコーデとしても活用できます。ハイウエストのパンツはインすれば脚長効果も期待できます!

ベージュのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

ベーシックで着まわし力の高い、ベージュのコーデュロイワイドパンツ。カジュアルコーデはもちろん、きれいめにも使える便利なアイテムです。

スニーカーとのコーデは定番中の定番

とにかく着回し力があるベージュのコーデュロイワイドパンツ。コンバースなどのスニーカーと合わせるのはカジュアルコーデの定番中の定番。きれいめに仕上げたいなら、バッグでアクセントつけるのもよいでしょう。

黒のコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

どんなスタイルにもなじむ黒のワイドパンツは、コーデュロイ素材でちょっぴり差をつけて。いつもの着こなしも、素材感でおしゃれにアップデートしてみましょう。

脚のラインもスッキリ!カジュアルコーデ

ストレッチもきいているので動きやすい黒のコーデュロイワイドパンツ。ハイウエストだからシャツなどのトップスもインすれば全体的にスッキリとした印象に。

シックに!モノトーンで仕上げる

おしゃれで大人の雰囲気のある黒のコーデュロイワイドパンツはいろいろな着回しがありますが、モノトーンでまとめることでさらにシックな印象に。カジュアルさを感じさせないコーデになります。

白のコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

ほっこり感がありつつも洗練された雰囲気にまとめたいなら、白のコーデュロイワイドパンツがおすすめ。どんな色のトップスも映えますよ。

パンプスと合わせてきれいめコーデに

カジュアルな印象のコーデュロイワイドパンツも、パンプスと合わせればきれいめコーデが完成。少しゆるめのシルエットでも、ルーズに見えないストレートシルエットがポイントです。

春先にぴったり!白いコーデュロイワイドパンツ

白いコーデュロイパンツは全体的に優しい色あいでまとめるのもおすすめ。アイボリーのトップスやパンプスなどを合わせれば、春先のコーデとしても◎。きれいめコーデが完成します。

アクセントに黒を使ってみる

女性らしいおしゃれな着こなしができる白のコーデュロイワイドパンツ。白や淡い色でまとめると全体がぼんやりしてしまうので、靴に黒を選ぶなど、強弱をつければ全体が引き締まりますよ。

ブラウン・キャメルのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

ブラウン・キャメルのコーデュロイワイドパンツは、あたたかみと季節感がたっぷり。色や素材の組み合わせにこだわって、大人っぽく着こなすのがポイントです。

ボリュームのあるコーデュロイワイドパンツ

重量感がありしっかりとしたベロアのようなコーデュロイワイドパンツ。ボリュームがあり、上品な光沢があります。白いトップスと合わせるとすっきり見せることができますね。

ブラウンでまとめる秋冬コーデ!

茶色のニットやブーツと合わせれば、定番の秋冬コーデに。ショート丈のニットは女性らしい抜け感のある着こなしを楽しむことができます。ショートブーツとの相性も抜群!

秋冬コーデにぴったり!ブラウンカラー

秋冬コーデに取り入れたいブラウンカラーのコーデュロイワイドパンツ。パンプスと合わせれば女性らしい雰囲気になりますね。オフィスコーデとしても◎。

グリーン・カーキのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

カジュアルなグリーン・カーキは、コーデュロイ素材で取り入れることでナチュラル感が際立ちます。デザインや着こなし方で、上品さをプラスしましょう。

スニーカーと合わせてカジュアルに!

カーキのコーデュロイパンツはスニーカーとの相性も抜群!ハイウエストなので、トップスをインすれば脚長効果も期待できます。

ミントカラーは白と合わせてカジュアルに

淡いグリーンのミントカラーは白いスニーカーやトップスと合わせれば、全体的にさわやかで軽い雰囲気になります。春先にぴったりのコーデですね。

ブルー・ネイビーのコーデュロイワイドパンツおすすめコーデ

きちんと感と品のよさを演出するなら、ブルー・ネイビーのコーデュロイワイドパンツがおすすめ。カジュアルコーデも大人っぽくまとまり、ほっこりしすぎません。

短めの丈がトレンド!

丈が少し短めで足首が見える長さのコーデュロイワイドパンツは、靴下を見せる履き方もおしゃれ。ウエストはゴムになっているので履き心地も快適!トップスをインする着こなしもよいですね。

ショート丈ブーツと合わせて大人っぽく

上品なカラーのブルーのコーデュロイワイドパンツはショート丈のブーツと合わせると、きちんとした印象になり、大人っぽくまとめることができます。

春先も大活躍するコーデュロイワイドパンツ。カジュアルやオフィスコーデなど、あわせる小物やトップスにより、いろいろ楽しむことができます。ぜひ、試してみてくださいね。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND