SNSで大人気!1,990円には見えないGUメンズの高見えニットがすごい

2019/12/27

高見えすると話題沸騰の、GUメンズ「ローゲージタートルネックセーター」をご存じですか?着るだけで今年らしさを演出してくれる、女性にもマストバイなメンズアイテムなんです。

大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

1,990円には見えません!シンプルながら存在感ある高見えニット

ボリュームのあるざっくりしたローゲージニットは、メンズだからこそゆったりとリラックスしたシルエットが人気。

シンプルなデザインながら、着たときのシルエットが秀逸!袖と裾のリブがポイントになり、こなれ感ある着こなしを演出してくれます。

首まわりにゆとりがあり、ゆったりと着こなせるLサイズをチョイスしました。価格は1,990円です。(2019年12月17日時点)

デニムを超える!今年らしく仕上がるボトムスって?

まずはデニムコーデが「間違いない」!

黒タートルニット×デニムは、大人女子の定番コーデと言っても過言ではありません!大人っぽさとカジュアルさが両立した、シンプルながらも「間違いない」着こなしです。

パイソン柄シューズやレザーの巾着バッグなど、トレンド小物で今年らしさをプラス。

きれいめカラーパンツなら最旬コーデに!

デニムをカラーパンツにチェンジすると、今っぽくまわりと差がつくコーデに。ベーシックな黒タートルなら、ボトムスの色を選びません。大人女子こそトライしてほしい、きれいめ最旬コーデのできあがり!

Iラインスカートでバランスよく

季節感あるコーデュロイスカートを合わせて。ボリュームあるニットには、すとんと落ちるIラインスカートが相性よし!ロング丈のタイトスカートなら大人もトライしやすく、今っぽい印象になって◎。

「インしない」コーデはフレアスカートで女っぽく

ゆるりと着こなす「インしない」コーデで、新鮮な着こなしに。
トレンドカラー、ブラウンのフレアスカートで女らしさと大人っぽさを両立!

上下ゆるコーデは、ダークトーンでまとめるのが引きしまった印象に仕上げるコツ。

GUメンズの大ヒットアイテム、「ローゲージタートルネックセーター」の着こなしを紹介しました。どんなコーデもサマになる優秀メンズニット、この冬大人女子にイチオシです!


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

■教えてくれたのは・・・ファッションライター木村麻衣子さん
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND