GUで大ヒット「990円サンダル」を色チ買い!使える2色で夏の着まわしコーデ

2020/07/31

はき心地のよさとトレンドに左右されないデザインが人気の、GU「エアリーエスパドリーユサンダル」。なんと990円(2020年7月21日時点)で買えちゃう、コスパ最高アイテムなんです!


カラバリも豊富なので、色チ買いもおすすめ。今回は、2色を着まわし!大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

990円だから2色買いもOK!「エアリーエスパドリーユサンダル」

これからの時期に活躍してくれる、軽いはき心地の「エアリーエスパドリーユサンダル」。足の動きにほどよくフィットしてくれる柔らかさと、さらっとした肌当たりで病みつきになりそう!

豊富な8色展開に加え、素材のバリエーションも魅力。
今回は、ベーシックカラーのブラウン・アクセントになるゴールドをピックアップ。夏の着まわしコーデをご紹介します。

何にでも合う!「ブラウン」コーデ

ホワイトやブラックと並んで使いやすいカラーは「ブラウン」。
どんなコーデにもスッと馴染んでくれる包容力が魅力のカラーです。

白T×デニムの定番コーデを夏らしく

白T×デニムの”栄作コーデ”の足元に。
さわやかな色合いのカジュアルコーデに、落ち着きあるブラウンを合わせて大人コーデにシフト。

ラテカラーコーデにぴったり!

ベージュ~ブラウンの色みでそろえた「ラテカラーコーデ」に。
暗すぎない明るめブラウンなので、夏コーデにもマッチするのがイチオシポイント!

アクセントに使える!「ゴールド」コーデ

単体で見ると「派手かも?」と思ってしまうのが「ゴールド」。
ですがベージュに近く、意外に使いやすく華もあるイチオシカラーなんです!

ベージュ×ブラックの大人配色に馴染む!

旬なメッシュニット×ロングスカートの大人トレンドコーデ。
ベージュやブラックに馴染んでくれるゴールドは、40代も使いやすい推しカラーです!

ブラウン系コーデのアクセントにおすすめ!

ロングワンピース×柄ワイドパンツのレイヤードスタイル。
のっぺり見えがちな無地ワンピースの、足元のアクセントに活躍してくれます!

GU「エアリーエスパドリーユサンダル」を使ったコーデをご紹介しました。1,490円で買えちゃう夏サンダル、カラー選びに迷ったときの参考にしていただけると嬉しいです!

■教えてくれたのは・・・ファッションライター木村麻衣子さん
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND