【しまむら】1,000円以下で買える!トレンドフレアパンツおすすめコーデ5選

2021/02/14

幅広い世代に人気のフレアパンツ。しまむらなら流行のフレアパンツのカラーや素材のバリエーションも豊富!しかもプチプラで購入できちゃいます。

今回はInstagramで見つけたしまむらだからこそチャレンジできる!おしゃれなフレアパンツコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品はSNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

安いものをいかに高見えさせるかを日々研究中!買い物上手と言われるのが最高の褒め言葉!プチプラファッション大好...

>>>まるやま ひろこの記事をもっと見る

着まわし抜群!まず買うならこの色!

出典:Instagramアカウント「@ __my_uc_hi__」

「フレアリブカットパンツ」(990円)は細身のフレアパンツなので、足が細く長く見えます。

モノトーンでシックにまとめたハンサムコーデは人を選ばないので真似しやすいコーディネート。丈の長めのカーディガンを合わせることで、Iラインが強調され背も高くすらっとして見えるので着やせ効果も抜群!

ブラックは1着あるとかなり着まわしが効くので1枚は持っておきたいカラー。

プチプラだからこそ試せるトレンドカラーもおすすめ

出典:Instagramアカウント「@ lily_ylil_121」

こちらは「起毛フレアパンツ」(990円)を使ったコーディネート。

パンツ以外は黒でまとめることで赤のパンツでも派手過ぎず、まとまった印象の大人カジュアルスタイル。

990円とプチプラなのでトレンドカラーに挑戦できるのもしまむらの魅力です。

シンプルがワンランク上のコーディネートに

出典:Instagramアカウント「@ lily_ylil_121」

「ウールライクカットパンツ」(990円)を使ったワントーンコーディネート。

パンツをフレアパンツにするだけで、シンプルなコーディネートがトレンドを押さえたワンランク上のコーディネートに!

淡い色のスキニーパンツだと体のラインが出てしまうのが気になるという人でも、フレアパンツなら着やせするのでチャレンジしやすいのもおすすめポイント!

セットアップ風なら一気におしゃれ上級者に!

出典:Instagramアカウント「@_da_aco_」

「プリーツサテンPT」(890円)は同じ素材のプリーツサテンPOを合わせればセットアップコーディネートの完成!

セットアップではないパンツでもカラーを合わせてセットアップ風に着れば、おしゃれ上級者ファッションを簡単に再現できるのはフレアパンツだからこそ。

ふだんチャレンジしない素材を試してみるのもおすすめ!

出典:Instagramアカウント「@mami12170502」

「ベロアフレアパンツ」(700円)はあまりのプチプライスに話題になった人気商品。

ふだんならハードルが高い素材やカラーを試せるのはしまむらの大きな魅力の始め1つです。

小物をブラックで合わせることでパンツのカラーをよりおしゃれに際立たせている高見えコーデはむずかしそうで真似しやすいテクニック。

手持ちのトップスでも一気にトレンドを押さえたコーディネートにしてくれるフレアパンツ。
しまむらなら1,000円以下で購入できるものも多いのでぜひチェックしてみてください。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです

■教えてくれたのは・・・サンキュ!アンバサダー まるやま ひろこさん
安いものをいかに高見えさせるかを日々研究中!買い物上手と言われるのが最高の褒め言葉!プチプラファッション大好き主婦ライター。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND