朝食がシュールな展覧会?読者モデル・石川紗世さんの強引すぎる“目玉焼きアート”を一挙見せ!

2016/05/16

アートとはいろんなものを使って表現されるもの。だけどそれが目玉焼きってすごくない?

偶然の産物を相手に毎日立ち向かう!
サンキュ!読者モデル・石川紗世さんの、くすっと笑える“目玉焼きアート”をご覧ください。


題名『怒りのスイッチ押したわね。。。怒り出したら止まらない。それが母という生き物よ。。。』
こんな風にはなりたくないと思っても。。。
この日は怒れる母を表現。
ふり乱した髪の毛はかつお節でしょうか。線の細い鋭角な海苔の切り方が怒り表しているかのよう。そして白目ですね・・・。


題名『あがれ!あがれ~!どこまでも高く!!』
image-d03c1-thumbnail2.jpg
あがれ!あがれ!どこまでも高く!!
日本の心も忘れていません。
極太眉にたわわなヒゲ、古き良き日本の凧揚げが表現されています。運気も上がるように願いを込めて。


題名『お願い。。。これあげるからまた冬に戻して…!(雪男への貢ぎ物)by雪女』
image-91047-thumbnail2.jpg
朝活☆〜溶けそうな暑さ〜
目玉焼きアートだけでなく題名にもアートさに磨きがかかっています。
この日は、黄身を宝に見立てて雪男に貢ぐ雪女。そのツヤやかな白肌はさすがです!一方、雪男は影なのか真っ黒ですね。


題名『やだわ!レディーにおかめだなんて!byオカメインコ』
image-5be74-thumbnail2.jpg
Instagramで好評!?〜自己満足の世界(笑)〜
インスタで好評だったというオカメインコ。
そのおっとりした佇まいと凛としたトサカにわたしも心奪われました。そのままペンダントにしてカゴバッグにつけたいくらいです!


題名『急げ!急げ!営業に遅れる~!!~走りながらの腹話術師~』
image-9fe24-thumbnail2.jpg
いざ!!急げ!急げ!
オカメインコも可愛かったですが、やっぱりこっちのテイストが好き。腹話術師っていうけど、このグラサン、完全にタモさんでしょ?そうでしょ!?タモさんがいっこく堂のマネしてるところでしょ?正解はどんなストーリーなのか知りたいです!


eggart.jpg
自己満足をまとめてみました(笑)
最後は、石川紗世さん自身の“目玉焼きアート”総括!
この記事でご紹介した以外にも、こんなにたくさんのバリエーションが揃っています…!

この強引すぎる“目玉焼きアート”、もちろん現在もぞくぞく増加中です。
これからもサンキュ!読者モデル・石川紗世さんから目が離せませんね!


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND