ありがとうの気持ちを込めて♪主婦ブロガーがセレクト母の日のギフト5

2017/05/12

*母の日ギフト/念願の式場見学*
今週末は母の日。もうプレゼントを買った人も多いかと思いますが、まだ買っていない人にもプレゼントのヒントとして、主婦ブロガーたちが実際に送ってよろこばれた「母の日ギフト」5つをご紹介します。



ホールケーキみたいなお花
サンキュ!ブロガー青木円さんは母の日にお花を送りました。それはホールケーキみたいなお花。名前も入れられるので、パパと自分・子どもと家族みんなの名前を入れて注文しました。届いてすぐに、お母さんからも写真が届きとってもよろこんでもらえたそうです。


乙女な気分になれるバブーシュ
IMG_1381-thumbnail2.JPG
ダリアのバブーシュ
サンキュ!ブロガーnachikoさんは母の日にスリッパをプレゼントしました。ラベンダー色のリクエストをもらっていたので、最初は刺繍のバブーシュを狙っていたのですが、なんと売り切れ。そんなときに見つけたのがダリアのバブーシュでした。あまりの可愛さに即決したそう。スリッパくらいちょっと派手でもいいですよね。


アンティーク風ガーデニンググッズ
RFNDMDE4NzPe_A.JPG
母の日のプレゼントにコレ!
サンキュ!ブロガーkanamiママは毎年母の日のプレゼントに悩むそう。それは、二人ともセンスがいいお母さんだからそうです。身につけるものだとハードルが高いので、ガーデニングが大好きなお母さんたちにガーデニンググッズを送ることにしました。しかもこのランタンは停電のときにも使えるそうです。


手作りリューリップバック
P_20160606_120543-thumbnail2.jpg
母の日プレゼント&トートバック製作開始
サンキュ!ブロガー松浦一華さんはお母さんに頼まれたチューリップバックというものを手作りしました。このバック脇に見える2つのポケット以外に、内側にも4つのポケットがあるかなり使い勝手のいいものなんです。お母さんに作ったあと、自分にも作りたくなったそう。


自分へのごほうびにもぴったり!SKⅡのミニセット
P1250603-thumbnail2.JPG
母の日ギフト☆
サンキュ!ブロガーりこさんはパンパースのポイントプログラムを母の日限定アイテムと交換しました。このSKⅡのサンプルは、自分へのごほうび。高級コスメは女性の憧れですので、もちろんお母さんにプレゼントしてもよろこばれそうです。



お花やスイーツが定番になりがちな母の日ギフトですが、それ以外にも素敵なプレゼントがたくさんありましたね。プレゼントは相手のことを思って送るのが基本。どんなものが好きかを考えて贈れるといいですね。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND