【ゴディバ】新商品ミニオンズチョコレートバナナ!フルーティーな甘さ!

2022/08/01

サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

GODIVA(ゴディバ) ミニオンズ チョコレートバナナが、フルーティーでおいしい!パッケージも可愛い!
7月19日発売の新商品です。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

ゴディバ チョコレートバナナ バナナピューレ入り!

店頭で見つけた瞬間にテンションが上がるミニオンの可愛いイラストとゴディバのロゴ!

ミニオンズ チョコレートバナナ 321円

人気キャラクターミニオンとのスペシャルコラボレーションカップ!
映画に登場するミニオン達が大好きな「バナナ」のフレーバーを厳選し、夏の季節にぴったりの、爽やかな甘さが特徴のバナナピューレ入りのアイスクリームに、濃厚なチョコレートソースを混ぜ込みました、とのこと。

チョコレートソースとまろやかなバナナの味わいが口の中に広がり、後味はスッキリとしたバナナの香りが広がる夏の季節に是非召し上がっていただきたい一品です、とありました!

食べてみると、やっぱりゴディバらしい安定感のあるおいしさ!
バナナの甘い香りが蓋を開けた瞬間から漂い、いい香り!

バナナのフルーティーさがたまらない!

バナナのフルーティーな甘さが甘ったるさ、ほのかな酸味、後味スッキリとしたバナナの香り。
チョコレートソースもとろーり、セミスイートな甘さでバナナアイスクリームとよく合います。

お好きな飲み物とゴディバ チョコレートバナナで幸せなひとときを。

◆この記事を書いたのは・・・ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘5歳、息子3歳

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND