【シャトレーゼ】この夏絶対食べて欲しい!マニアいちおしアイス

2022/07/20

シャトレーゼはアイスの種類が豊富でどれもおいしそう!

その中でもこの夏いちおしのアイスを、夏でも冬でもアイスを必ずストックしているマニアさくのんさんに3種類教えてもらいました。

コロナ禍で食費の大幅削減に成功し、食費2万円台をキープする節約主婦で元スタバ定員のスタバマニア。家計管理術や...

>>>さくのんの記事をもっと見る

懐かしい味?

夏といえばスイカ、スイカといえばスイカアイスバーです。

6本入り302円で販売しています。不思議なことに箱を開けただけでスイカの香りがします。スイカの赤い部分と、皮の緑の部分がなんともかわいくて夏らしいスイカアイスバーです。

種の再現にはチョコレートパフが使用されていてさっぱりアイスのいいアクセントになっています。スイカ果汁が9%入っていて、ジューシー!昔食べたことのある懐かしい味です。

爽快感が味わえる

ミントの爽快感が味わえるチョコミントバー、6本入り367円です。チョコレートのバキバキ食感と、ミントの爽快感が夏にピッタリのアイスです。

スムージーアイス?

ひと口サイズの、スムージーアイスボール野菜と果実mix、21個入り、302円なので1つ当たり約14円です。

野菜汁と果汁合わせて65%、食物繊維、ビタミンが取れちゃうアイスボールです。

暑い夏、食欲が落ちてしまう時でも、このアイスボールならひと口で食べられるのでパクっと食べてクールダウンが出来そうです。

野菜の香りが強い気がしますが、フルーツの香りもするので野菜嫌いの息子でもおいしそうに食べてくれました。

アイスボールシリーズは、他にも白桃mixやシールド乳酸菌入り、ショコラボールバニラ、チョコミント、ショコラオランジュ、など種類もあります。ぜひシャトレーゼでチェックしてみてください。



■執筆/さくのんさん…コロナ禍で食費の大幅削減に成功し、食費2万円台をキープする節約主婦。家計管理術や、コストコの押し商品などをレポートするインスタグラムが人気。インスタグラムは@sakunon_s_life

編集/サンキュ!編集部



※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND