【カルディ】温める必要なし!ゆでたパスタに和えるだけ!常備すると便利な絶品ソース

2023/01/18

厳選されたこだわりの商品がずらりと並ぶカルディ。なかでもパスタソースは品ぞろえが豊富で、どれも手軽なのに本格的でおいしい!と大人気。

そこで今回は、何度でも買いに行きたくなるコスパがよくておいしい「パスタソース」を、カルディの新商品やアレンジ料理を紹介するブログやインスタグラムが大人気のカルディマニア、舞さんに教えてもらいました。

コストコ・業務スーパー・KALDIをこよなく愛するマニア。業務スーパー歴は15年以上で、商品やアレンジ料理を...

>>>舞の記事をもっと見る

カルディ「アンチョビパスタソース」

今回紹介するのは、新商品「アンチョビパスタソース」(購入時:127円)です。

小さ目のパックに入ったこのパスタソースシリーズは、手ごろな価格で使いやすいうえに、味は本格的でとってもおいしい!と大人気の商品。その新作のポイントは「アンチョビ」!

同じシリーズのペペロンチーノソースが大好きでよく買うのですが、アンチョビの旨みがプラスされたシンプルなオイル系ソース、食べる前から期待が高まります。

ゆでたパスタに和えるだけ!

作り方は簡単、ソース自体を温める必要はなく、ゆであがったパスタにソースとオリーブオイル大さじ2を和えるだけ!この時点でアンチョビのいい香りが広がり、食欲をそそります。

気になる味は

具材はベーコンとレタスを用意しました。

食べてみると、シンプルななかにアンチョビの塩気と旨み、ほんのり効いたレモンの酸味とにんにくが感じられてとっても味わい深いおいしさ!レタスのシャキシャキ感が相性抜群でした。

旨みたっぷりのパスタソースをぜひ

プチプラで本格派なパスタソース、今回の新作も期待通りとってもおいしくてリピート確定!コンパクトサイズだから保管場所にも困らず、常備しておくととっても便利ですね。

気になるかたは、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■執筆/舞さん
コストコ・業務スーパー・KALDIをこよなく愛するマニア。
カルディ歴は10年以上で、商品やアレンジ料理を紹介するブログやインスタグラムが人気、TVにも多数登場している。インスタグラムはmai_kaldigets。
編集/サンキュ!編集部

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND