【tower】デザイン良し!機能性良し!洗面所用コップはやっぱりtowerが1番!

2022/12/28

100均グッズと収納が大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

みなさん、洗面所用のコップってどのようなものを使っていますか?
私は今まで100均などいろんな商品を試してきたんですが、なんだか気に入るものがなかったんです…。
でも遂に、ちょうどこんなの欲しかった!と思う理想の商品に出会ってしまいました!
今回は、我が家で愛用しているtowerの洗面所用のコップをご紹介します。

【tower】フィルムフック マグネットタンブラー

シンプルでスタイリッシュなデザイン、優れた機能性で絶大な人気を誇る、『山崎実業』のtowerシリーズ。
いろいろ試してきたけれど、towerの『フィルムフック マグネットタンブラー』という商品が1番使いやすくて良かったんです!

商品名:フィルムフック マグネットタンブラー
カラー:ホワイト
タンブラーサイズ:約直径 7×高さ9.5cm
フィルムフックサイズ:約幅7×奥行き5.5×高さ7cm
容量:約200ml
販売価格:990円

【tower】フィルムフック マグネットタンブラー

なぜtowerの商品がお勧めなの?

数ある洗面所用のコップの中から、なぜtowerの『フィルムフック マグネットタンブラー』が1番お勧めなのかを以下にまとめてみました。

シンプルでスタイリッシュなデザイン

towerの『フィルムフック マグネットタンブラー』は、無駄のないシンプルでスタイリッシュなデザインです。
どんなインテリアにも馴染みやすいのが、愛用者が多い理由のひとつ。
カラーはホワイトとブラックがあります。

ピタッと浮かせて収納出来る

洗面所用コップは、歯磨きやうがいで毎日使うものだから衛生面が気になりますよね?
でもtowerの『フィルムフック マグネットタンブラー』なら大丈夫!
逆さまにして吊るすように、フックにマグネットでピタッとくっつけられるので水切れ抜群、ヌメリ知らず!
また浮かせて収納出来るので、掃除も凄く楽です。

ネジ不要で設置出来る

我が家は洗面所用のコップを置きたい場所に、マグネットが付きません。
でもこちらの商品はフィルムフックタイプなので、マグネットが付かない鏡や平らな面なら使用出来ます。
しかもフィルムフックなら貼るだけなので設置も簡単!
ネジなどの工具も不要なので賃貸にお住まいの方や、壁に傷を付けたくない方にもお勧めです。

マグネットがコップの内部に埋め込まれている

マグネットを使って浮かせるタイプのコップって、他のメーカーからも発売されているんですが、towerの商品の良いところは、マグネットがコップの内部に埋め込まれているところ!
水周りで使うものなので、マグネットがコップの外に付いているものは錆びてきちゃうんですよね。
錆びたら不衛生だし、ここのポイントはかなり大きいです!

いかがでしたでしょうか?

towerの『フィルムフック マグネットタンブラー』はいかがでしたでしょうか?
デザイン良し!機能性良し!衛生面良し!
総合的に考えたらやっぱりtowerが1番!
みなさんも是非、使ってみて下さいね。

◆この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND