カルディコーヒーファーム

【カルディ】ハロウィン商品が早くも登場!人気ビスケットの新フレーバーも見逃し厳禁!

2023/09/25

オリジナル商品から輸入食品まで幅広く取り揃えているカルディコーヒーファーム。「お客様に感動の空間を演出する」というコンセプトのもとつくられたお店では、季節ごとにさまざまな新商品が登場しています。

そんなカルディで、早くもハロウィン商品が登場。

カルディ歴10年のカルディマニアなかべぇさんに、オススメのハロウィン菓子2つを紹介してもらいました。

アメーバブログでフォロワー数7,000人の「カルディ大好き主婦nakabeeのうまいもんセレクトbolg」を...

>>>なかべぇの記事をもっと見る

豆乳ビスケットハロウィンパック

豆乳ビスケットハロウィンパック

毎年ハロウィンの時期になると販売される「豆乳ビスケットハロウィンパック」。今年は昨年より枚数が増量され、さらに新フレーバーも加わった贅沢版で登場。

内容量:26枚(各13枚ずつ)
カロリー:メープルクリーム74kcal、バニラクリーム71kcal
価格:645円

豆乳ビスケットハロウィンパック個包装

豆乳ビスケットと言えば、これまでにさまざまなフレーバーが登場してきましたが、今回は「豆乳ビスケットメープルクリーム」と「ココア豆乳ビスケットバニラクリーム」の2種が入っています。

このシリーズの商品は数多く食べてきましたが、ココアビスケットを使ったものはこれまでに「豆乳ビスケットチョコミント」のみだったので、今回の新フレーバーはマニアとしても非常に気になるアイテムです。

豆乳ビスケットメープルクリーム

豆乳ビスケットメープルクリーム

豆乳を練り込んだサクサクのビスケットで、やさしい甘さのメープルクリームをサンドしたカルディオリジナルのお菓子。クリームにメープルシュガーが入っているので、味だけでなくメープル独特の甘い香りも楽しめます。

ココア豆乳ビスケットバニラクリーム

ココア豆乳ビスケットバニラクリーム

チョコチップ、ココア、豆乳を練り込んだサクサクのビスケットで、バニラクリームをサンドしたカルディオリジナルのお菓子。ビターな味わいのビスケットとやさしい甘さのバニラクリームが良いバランスで、やや大人テイストな味わいです。メープルより甘さが抑えられていて、ココアのほろ苦さを楽しめます。

毎年人気の「ハロウィンオバケわたがし」もオススメ

ハロウィンオバケわたがし

ここ数年、必ず登場している「ハロウィンオバケわたがし」が、今年も登場していました。30cmほどの大きなパッケージと可愛らしいデザインは、プレゼントにすると喜ばれますが、じつは1パック226円とお手頃価格で購入できるんです。

中身は、砂糖のみでつくられた、一般的に販売されているわたがしです。

内容量:30g
カロリー120kcal
価格:226円

続々と登場するハロウィン商品は見逃せない!

豆乳ビスケットハロウィンパック

カルディのハロウィンアイテムはどれもデザインが可愛く、プレゼントにピッタリのアイテムが揃っています。個包装になったお菓子は、お子さんがいる家庭や会社でのお配り用としても使えますよ。

ハロウィン当日に向けて、これから続々と新商品が登場されるので、気になるかたはお店でチェックしてみてください。



■執筆/なかべぇ…カルディ歴10年。新商品からリピート商品まで、365日ほぼ毎日カルディ商品を飲み食いしているカルディマニア。カルディの新商品情報をYouTubeやInstagram、ブログなどで発信しています。

編集/サンキュ!編集部

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。リンク先は削除される場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND