ピタっと閉じて保存!簡単密封シーラーがセリアでゲット

2018/12/11

密封シーラーってご存知ですか?袋を密閉させる道具なのですが、以前から度々話題になっている優秀アイテム。そんな密封シーラーが100均セリアで手に入るのだとか。どんなアイテムなのか早速チェック!

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

コツを掴めば簡単


密封シーラーは、ビニール素材の袋を挟んでスライドさせると、袋の口を密着させて密封できてしまうという優れ物。テレビでも取り上げられました。お友達のおすすめ等、口コミで購入する人も続出。

食べかけも密封

食べかけのお菓子の袋を、このように密封することができます。クリップ等を使わず、しっかり閉じることができるのが嬉しいですね。

食品以外にも

こちらは、洗濯の香り促進剤の袋に使用。しっかり密封できるので、香りが飛んでしまうのを防ぐことができそうです。

食品の保存だけでなく、色んな使い方ができそうですよね。これが100円で買えてしまうのが嬉しい!ラッピング等にも使えそうですね。ぜひチェックしてみてください!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND