GPSをつけても夫の浮気がとまらない【連載】夫婦のお悩みコパにまかせてvol.11~

2019/02/07

1度だけの浮気なら許せたとしても、2度、3度となると夫婦崩壊の危機!?今回は、何度バレても浮気をやめない夫の話です。Dr.コパのアドバイスはいかに…。

この企画では、お悩みを投稿してくださった読者さんとDr.コパが直接お電話でやりとり。事前に間取りや写真を読者さんからおくってもらい、しっかりと風水的に調査したうえでお電話でアドバイスしています。(お悩みのご応募方法は記事後半、または コチラ をチェックしてくださいね!)

今月のお悩み「スマホや車にGPSをつけても夫の浮気がとまらない」

▼相談者▼
Y・Kさん(福岡県 36歳)
夫(40歳)、長男(2歳)の3人家族。結婚5年目。結婚とほぼ同時に今の住まいに。持ち家一戸。夫は自由業、妻は正社員の育休中

▼相談内容▼
夫の浮気に悩んでます。夫のスマホのメールアドレスを変えても、電話番号を変えても、スマホや車にGPSをつけても、夫の浮気がとまりません。

「浮気の何が悪いのか、むしろそうでないと興奮しないだろ」というのが、夫の考え方のようで、何度バレても、何度私に怒られても、謝るのはそのとき限りでまったく変わりません。

「さっさと別れたら」とも言われますが、子どものことを考えると離婚は避けたいと思っています。

夫の浮気がとまる風水って、ありませんか?

実は二人の相性はいい!?

ダンナのスマホや車にGPSをつけて追跡しようなんて、探偵みたいなことを考えたね。あなたは真剣なんだと思うけど、そんなことをすると、ダンナの浮気心にますます火をつけることになって逆効果だよ。

それに、ダンナのご両親はお義父さんの浮気が原因で離婚しているんでしょ?親子二代の、いわば“由緒正しい”浮気家系と言っていいだろうね。これをやめさせるのは、相当大変だよ。

あと、あなたも離婚することは考えていないようだけど、実は二人の相性はいい。ダンナも浮気三昧なくせに、あなたと別れる気はないし、二人は別れようと思っても別れられない縁なんだね。

だから、浮気をやめさようとか、離婚しようなんてことは考えずに、あなたが一生お金に困らず暮らせて、いつまでも若く美しくいられることを考えよう。その方が結果的に君が幸せになるんだよ。

「北」にピンクで浮気防止、「北西」にグリーンで収入アップ

あなたの家の間取りを見ると、北から北西にかけて洗面所とお風呂場があるよね。まずこれがダンナの浮気の原因。風水では水場はダメージとみなすから、「北の水場」は浮気、不倫、セックスレスになるからね。

浮気防止には「北にピンク」の風水 だよ。

あと、北西がお風呂場になっているでしょ? 「北西の水場」はダンナの仕事運を下げる。「北西」は一家の「主(あるじ)」の運気に影響を与える方位なのに、そこに水場のダメージがあったら、ダンナの運気が下がって当然。ダンナが定職につかず、アルバイトみたいなことをしているのは「北西の水場」が原因だろうね。

お風呂場にはグリーン、オレンジ、ゴールドのものを置こう。バスグッズ、バスマット、タオルなどにこの3色が入っているといいね。 これは、夫に働く気を起こさせて、家にお金を持ってくる風水だからね。

「東の鏡」で夫の稼ぎをよくする

あと家の中心から見て、東側の壁に鏡をかける こと。「東」方位は仕事運を左右する方位。そこに鏡をかけて、あなたが「ちゃんと仕事をするのよ」と言いながら、毎日磨こう。ダンナの仕事運が上がって、稼ぎがよくなるからね。

「南西」を整えると主婦がいつまでも若くて美しい

あと、あなたの家は「南西」に収納があるよね。ここが散らかっていると、主婦の美貌に悪い影響を与える。物置だからとなんでも詰め込まずに、南西は整理整頓しておくことが大事 。あなたがいつまでも健康で、若々しく、美しくあるための風水だからね。

枕元にピンク×オレンジで2人目をつくろう

あなたは今、育休中とのことだけど、仕事をやめて子育てに専念したいということなら、2人目を早めにつくるという選択肢を持ってもいいんじゃないかな? 

枕元にピンクとオレンジのものを置くのが「受胎風水」

今、コパが教えて風水を実行すれば、そのうちダンナの稼ぎがよくなってくるから、あなたが働かなくてもお金に困らなくなるはず。

子ども2人に恵まれて、ダンナが稼いできたお金で不自由なく暮らせて、自分はいつまでも若々しく美しかったら、幸せじゃない? そう考えれば、ダンナが浮気してようと関係ない。子どもと自分が幸せになることを最優先に考えようね。

結論

「東の鏡」を毎日磨いて、夫に仕事のやる気を出させる。

「夫婦のお悩み」大募集!

Dr.コパの電話相談室は、お悩みを投稿してくださった方と直接Dr.コパがお電話で悩みを解決するという連載。事前に間取りや写真を読者さんからおくってもらい、しっかりと風水的に調査したうえでお電話でアドバイスをしてくれますよ。

Dr.コパに悩みを打ち明けて、明るい人生を送りませんか!?ご応募お待ちしております!

教えてくれたのは・・・

Dr.コパ

“西に黄色で金運アップ”を日本中に広めた、ご存じ風水の伝道者



取材・文/村越克子

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND