そろそろ2人目が欲しい……Dr.コパの子宝風水

2019/03/17

「うちもそろそろ2人目が欲しい」と思ったものの、「なかなか子宝に恵まれない」という声を最近耳にします。こんなときこそ、Dr.コパの子宝風水の出番です。

風水の第一人者Dr.コパに「即効・子宝風水」を教えてもらいました。

音楽をかけて家がウキウキ、夫婦でワクワク

「コパのニ男は産婦人科医だけど、最近、不妊の相談が多いと言っているから、子宝に恵まれなくて悩んでいる人は少なくないんだろうね。医学の力も大事だけど、運気も大事。これから、コパが子宝に恵まれる風水を教えるからね。

子宝を左右するのは『北』『東北(鬼門)』『南西』の3方位。愛情とセックスに影響を与える『北』にはピンク、跡継ぎの方位『東北』には白、母性の方位の『南西』には茶、グリーン、ラベンダーのものを置くのが、子宝風水の基本。

あと寝室に音楽をかけるのがいいね。部屋に音楽を聴かせることで、部屋が楽しい気分になる。すると、その部屋にいる人にも楽しい気分が伝わるから、セックスする気分が盛り上がるんじゃないかな?

『受胎可能日』には、寝室に音楽をかけてごらん。子宝に恵まれるはずだよ」(Dr.コパ)

まだまだある即効・子宝風水

寝室に音楽を流す以外にも、子宝に恵まれる風水はまだまだあります。

バスグッズをピンクとオレンジにする

お風呂に入って体を温めることは、医学的にも風水的にも妊娠しやすくします。バスグッズは愛情運アップのピンクと子宝カラーのオレンジが吉。

根菜類、小魚、豆腐を食べる

大根、ゴボウ、にんじんなどの根菜類、煮干し、シラス、コウナゴなどの小魚、豆腐が子宝に効きます。

東枕で寝る

「東」は若さ、元気、やる気をもたらす方位。東枕で寝て、枕元に今年のラッキーカラーの赤と白が入った雑貨を置きましょう。

「子どもが欲しい」と思ったら、即実行してみてください。特にむずかしいことも、体に負担をかけることも、お金がかかることもないので、やらなきゃ損!数カ月後には、きっといい知らせが届くはずです。


■教えてくれたのは…Dr.コパ
“西に黄色で金運アップ”を日本中に広めた、ご存じ風水の伝道者。著書多数、雑誌、ラジオ、テレビ、講演などでも活躍中。新刊「Dr.コパの1分風水」(自由国民社)。

文/村越克子

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND