KEYUCA(ケユカ)のソフトシューズで毎日の家事をもっと楽しく!

2019/03/13

KEYUCAで販売されているソフトシューズ。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくする「SSS-Style+」の代表、小堀愛生さんも愛用しているそうです。どこが使いやすさのポイントなのか、紹介してもらいます。

お値段がお手頃なのもうれしいKEYUCAのソフトシューズ

KEYUCAのソフトシューズ、色は黒とベージュの2色展開です。
サイズはS(23.0〜23.5cm)・M(24.0〜24.5cm)・L(26.0〜26.5cm)・LL(27.0〜27.5cm)の4サイズが用意されているので、ピッタリサイズが選べます。950円という、お手頃価格もうれしいポイント。

ベランダやお庭、ちょっと近所までのサンダルとしても履きやすくて見た目もよし!写真のように車内履きに使うのにもおすすめです。

ちなみに足の裏のマッサージにもなりそうな凹凸がついています。

KEYUCAのバススリッパもおすすめ!

同じくKEYUCAで販売されているバススリッパ。こちらはフリーサイズ(約24〜26cm)の1色展開で、1200円です。

底もしっかりしています

水にも強く、履き心地も軽くてクッション性が高く、底も滑りにくい加工が。水回りでの家事などをする際に、ピッタリの商品です。お気に入りのKEYUCAシューズを使って、家事をもっと楽しくしちゃいましょう!

※記事内の商品は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)さん
整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+(㈱コボリライフ)の責任者。私生活では3人の子どものママでもあり、サンキュ!ブロガーとしても活躍。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND