キャンドゥで揃う!おすすめクラフトバック

2019/03/31

キャンドゥで見つけたおしゃれなクラフトバックの賢い使い方を紹介!衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくする「SSS-Style+」の代表を務める、小堀愛生さんに教えてもらいます。

種類豊富なキャンドゥのクラフトバッグシリーズ

今回紹介するキャンドゥのクラフトバッグは、白とベージュの2色展開。形状、サイズが豊富なので好みや用途に合わせて選べますね。

こんな用途はいかがですか?

たとえば、中サイズ(17×12cm)のポーチタイプなら、コンタクトレンズやリップ、ハンカチ、ティッシュなどの日常小物をまとめて入れるのにちょうどいいサイズ。

ひとまわり小さいポーチタイプは、病院の診察券やポイントカード、ギフトカードなど、たまにしか使わないものをまとめるのに便利です。

マチがしっかりあるのでお化粧ポーチにもピッタリ!

ファスナーつきでマチが設けられた形状のもの。こちらは化粧品を入れるのにちょうどいいですね。

巾着タイプならば、より多くのものを入れることが!お出かけ時にポケットWi-Fiやケーブル、コンセント、充電器など携帯に関連するグッズをまとめて入れておくのもおすすめ。

キャンドゥでそろうクラフトバックで、カバンをスッキリさせてみませんか?


■教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)さん
整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+(㈱コボリライフ)の責任者。私生活では3人の子どものママでもあり、サンキュ!ブロガーとしても活躍。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND