ニトリの「キャンバスリビングバスケットQ」で家が片付く!

2019/08/11

リビングなどにバックや子どものものなど一時的に置いておきたいなんてときありますよね?そんなときにリビングがごちゃついて見えず、リビングもおしゃれに見せてくれる収納がニトリにありました。

紹介してくれるのは、インテリアコーディネーターの資格などを有する冨田ちひろさんです。

シンプルなデザインがインテリアを邪魔しない

白いキャンバスでとてもシンプルなので、インテリアを邪魔することなく一時置き場として部屋をスッキリさせるのに活躍してくれます。

自分が決めたときまでに入れたものを元の場所にリセットする、という習慣をつけるとこのキャンバスバスケットからものが溢れることもありません。サイズは幅40cm×奥行30cm×高さ30cmと大容量!

商品情報:「キャンバスリビングバスケットQ」925円

帰ってきて一旦置いて置きたいものをバスケットの中へイン!夜には元の場所に戻しますが、毎日使うものはこのままバスケットに入れたままのものも。

子どものおもちゃ入れにも

色がごちゃつきがちな子どものおもちゃも、このバスケットに入れておけばリビングへ置いてもスッキリ。取っ手もついているので持ち運びも楽々です。

車の収納にもGOOD!

大きなバスケットなので趣味のものなどを管理するのにもピッタリ!車の中に常備しておいてもシンプルなデザインがトランクもスッキリさせてくれます。

インテリアは色の統一をするだけである程度スッキリ見せることができちゃいます!どんなお部屋にもマッチしそうなニトリのバスケットおすすめですよ♪

■教えてくれたのは・・・冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+(㈱コボリライフ)のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年6月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND